兎月りりむ。@2021年 DLsite年間ランキング2位!(R-18ボイス) (女性)
最終ログイン
2023年04月15日ごろ
納期目安
60日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

▶▷料金について
商用は1文字5円以上から受け付けております。3dio 5円、SAMREC 6円、KU100 7円から
非商用は一律1文字10円以上からの受付とさせていただいております。
収録工数・負担に応じたお見積もりとなりますので、激しい喘ぎ等の特殊演技が多くを占める場合、その分を2倍と計算することがあります。

▶▷納期について
現在非常に多くのご依頼をいただいている関係から、何文字であってもご依頼日より約60日後の納期とさせていただいております。
お早めの納品をご希望の方は、特急追加料金にて可能ですのでご相談ください。

▶▷最低受注価格
10000文字相当以上の価格から受付可能です。
足りない場合はチップとして上乗せいただくよう、よろしくお願いいたします。

▶▷声質について
iikoeさんにて掲載されていない声質での収録も承っております。
声質についてご希望がある場合は、遠慮なくお申し付けくださいませ!

▶︎▷囁き指定について
有声音の囁きなのか、無声音の囁きなのか、必ずご指定くださいませ。

▶▷納品データについて
お渡しするデータは、基本的には、RX8によるある程度のノイズカットとマスタリングを行ってから納品いたします。
もし未加工のデータが欲しいということであれば、その旨お申し付けください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 5000円
R15 5000円
R18 5000円
バイノーラル録音
+1000円
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカット、マスタリングが可能
加工時の追加料金:計0円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (326Hz)
(低音)妖艶なサキュバスさん
全年齢 お姉さん 高音 (447Hz)
(高音)おっとりロリちゃん
全年齢 お姉さん 中高音 (282Hz)
(中音)クールめ後輩ちゃん
全年齢 お姉さん 中音 (258Hz)
(中音)毒舌メイドさん
使用機材
マイク1: KU100
マイク2: SAMREC 2700Pro
マイク3: 3dio FreeSpace Pro2

ハイエンド商用機材環境・バイノーラル特化収録スタジオ
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声を納品頂けましてありがとうございます!!馬鹿にしてる感じがとても良かったです♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 難しいご依頼をしてしまいましたが、想像以上のクオリティで納品して頂けました。是非またご依頼させて頂きたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 忙しい時期の迅速な対応、本当にありがとうございます! 特殊な内容にも関わらず的確に意図を汲み取っていただき感謝しかありません。 かわいく苦しそうにな演技に加え、笑い方が段々と変化していく様子が最高でした! 
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご多忙な中でのご対応ありがとうございます。 素敵な音声ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 拙い文章からこちらの意図を完璧以上に汲み取って頂けました。 クオリティも素晴らしく是非もう一度お願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
代表作:
【強制純愛】生イキ双子ロリメイドメスガキ分からせ調教(もぷもぷ実験室様)
→2021年5月総合1位&年間R-18ボイス2位(2021年5月発売〜8月26日時点)

ぜひDLsiteにて「兎月りりむ。」で検索くださいませ。
160作以上の多彩な音声作品に出演させていただいております。
クレジット表記
兎月りりむ。