※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すばらしいです とても可愛らしく演じていただきました くすぐりという難しい演技もとても完成度が高いです またよろしくお願いいたします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても可愛く読んでいただき、ありがとうございました。それぞれのキャラクターが期待していたイメージに合っており、また可愛く魅力的な声(演技)でした。大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの不手際に対しても丁寧に対応していただき安心してお任せすることができました。納品してもらった音声も希望通りのものに仕上げてもらって大変満足しています。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回がはじめての依頼でした。百合音声を依頼して、魅力的なキャラで、こちらの想像以上の声で演じてくれました。対応も良くて作業もスムーズでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めての依頼でしたが、打ち合わせの段階から丁寧に対応して下さり、一生モノと思えるほど素敵な作品に仕上げていただきました。とても可愛く魅力的な演技で、声質も実力もすごい声優様だと思います。聞き飽きてしまうのが勿体なくなるほどの素敵な音声をありがとうございました。ご迷惑でなければ、ぜひぜひまたリピートさせて頂きたいです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)