※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なお声ありがとうございます! また依頼させて頂きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な声及び丁寧なご対応ありがとうございます! ! !とてもスムーズなご依頼でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いします🌸
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 驚くほど迅速丁寧にご対応頂き、納品物のクオリティも素晴らしかったですし想定よりも多めに仕事して頂いてしまいました。 熊と塩様さえよろしければまたご依頼させて頂きたく思っております。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変満足しました。セリフの言い回しを聞いていると耳に残り、ハマる人はハマる声だと思いました。早くてクオリティが高いと評価通りの対応で満足しています。ご対応ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 爆速で高クオリティの作品を納品して頂きました!またご機会ございましたらその際は宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしいです! 納期的に無理なお願いでしたが、対応して下さりありがとうございました! 大満足です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は誠にありがとうございます!とても渋くて良い声で大満足です。こちらの不手際にもしっかりと対応していただき助かりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ プロフの画像からは想像出来ない、セクシーでカッコいいお声と演技で仕上げて下さいました! ハマりそう!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)