熊と塩(男性)
最終ログイン
2024年04月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
5日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計17文字
収録中 1件 計1374文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

 お目に留め頂きありがとうございます。低音域の男性ボイスをご提供致します。

◇ご提供可能な声について
 青年から中年のイメージ、ガラガラとした低音が特徴かと思います。是非ボイスサンプルをお聴きください。
 声質を大きく変化させるのは苦手としていますが、突き抜けた人外?風キャラクターならば可能です(サンプル「うさぎのウーちゃん!」)。

◇R指定作品に関して
 異性愛・同性愛その他歓迎しております。
 喘ぎ・うめき声、リップ音(チュパ音)などに対応しています。お気軽にご相談ください。

◇納期について
 台本受け取り後、5日以内を目安としております。

◇リテイク・再収録について
 基本的に1度対応致します。
 漢字の読み間違いなどこちらのミスはリテイクに含みません。

◇納品形式
 WAV(ご指定があればMP3可)、44100Hz、モノラルでのお渡しとなります。
 ホワイトノイズや環境音は簡易的なノイズ除去を施しますが、ご指定があれば無加工でお渡しします。
 ファイルは適宜分割致しますが、1ファイルにまとめる事も可能です。

◇作品利用について
 商業・非商業、公開・非公開、個人利用ご自由にどうぞ。
 音声をご使用頂いた作品が公開された際には、可能ならばお伝え頂けると大変有難いです。
 実績としての記載をご許可頂けると幸いです。

※2023/03/25 基本料金を値下げ致しました。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 500円
R15 500円
R18 800円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 低音 (119Hz)
自己紹介Ver.2
全年齢 おじさん 低音 (115Hz)
スラムの刑事
全年齢 お兄さん 中低音 (160Hz)
復讐者
全年齢 お兄さん 中低音 (169Hz)
妖怪
全年齢 おじさん 低音 (117Hz)
町の商人
全年齢 その他 中低音 (175Hz)
うさぎのウーちゃん!
全年齢 お兄さん 超低音 (107Hz)
番組ナレーション
全年齢 お兄さん 超低音 (107Hz)
自己紹介
使用機材
マイク1:Fujirec U-87
マイク2:maono AU-A04(USBコンデンサマイク)
マイク3:

YAMAHA AG03MK2
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力、お声、ともに満足です!素敵なお声をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵なお声ありがとうございます! また依頼させて頂きます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 驚くほど迅速丁寧にご対応頂き、納品物のクオリティも素晴らしかったですし想定よりも多めに仕事して頂いてしまいました。 熊と塩様さえよろしければまたご依頼させて頂きたく思っております。ありがとうございました。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 低音フェチにはたまらない、良い声が個人的に気に入り演技も良くて。すっっごい、フェチにドストライクです!また機会があれば是非再び依頼したいと思います!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
個人制作ゲーム(モブ)
動画内CV
R18音声素材
クレジット表記
熊と塩