※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回はおっさんキャラでお願いしました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アドリブにも対応していただき、満足のいくお取引ができました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迫真の演技に感動致しました。また是非お願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も高いクオリティで、色気のあるキャラクター作りをしていただき安心してお取引できました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。学生らしい感じで熱演していただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ふんわりした雰囲気ながら滑舌もしっかりしていて大変素晴らしいボイスコさんです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ねっとりした声で良いですね… 余韻を大切にしてます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目のご依頼でしたが、どんな台本をお読みいただいてもイメージどおりに演じてくださるのでは…!と思うくらい、素敵な音声を上げてくださいました。 連絡もご丁寧にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アフレコのタイミングもバッチリで、臨場感のある演技をして頂けて、満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も完全アドリブという難しい案件を受けて頂きました。 完成度が高く大変満足しております!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)