※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アフレコのタイミングもバッチリで、臨場感のある演技をして頂けて、満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ アドリブにも対応していただき、満足のいくお取引ができました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいアドリブで、大変助かりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回はおっさんキャラでお願いしました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完全アドリブという難しい案件を受けて頂き、ありがとうございました! 完成度が高く、臨場感があり、大変満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます。学生らしい感じで熱演していただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も、完全アドリブでお願いしました。 安定のクオリティで大変満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も完全アドリブという難しい案件を受けて頂きました。 完成度が高く大変満足しております!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も高いクオリティで、色気のあるキャラクター作りをしていただき安心してお取引できました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)