※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想像以上にクオリティが高かったです、また機会があれば是非ともリピートさせていただきます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二度目の依頼でした! 以前と変わらない大変素晴らしいクオリティで、リテイクも迅速かつ丁寧にご対応頂けました。 透明感のある、本当に素晴らしいお声をお持ちです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても上手で素晴らしかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ通りの納品をいただき、とても満足しております、またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 前回に引き続き素晴らしい完成度でした。本当にありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素早い対応ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 期待を遥かに超える完成度で驚きました。また依頼させて頂くこともあると思いますが、よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしいクオリティでした! すごく丁寧に対応して頂けて、とても嬉しかったです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラにぴったりな素晴らしい演技でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変な時に依頼を受けて頂き本当にありがとうございます。こまめに連絡を頂けたので安心して完成を待つことが出来ました。機会があればまたよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)