※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高の作品をありがとうございました。大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼でした。 相変わらずの艶、妖艶さ、女っぽさで、次の台本をついつい考えてしまいます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 本格的な依頼の前に こちらの作ったテキスト量少なめ、様々なパターンの台本でサンプル収録をお願いしたのですが、迅速丁寧にご対応してもらい内容もバッチリでした。 今後の依頼の参考にさせて頂きます、誠にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 100点デース!文句なし
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最後まで丁寧に対応して頂きまた納品して頂いた内容にも満足しております。ぜひまた続きとなる内容のご依頼をできればと思いました!この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キンキン声でなく落ち着いて女性らしい響きが耳に心地いいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい出来で大満足しております。今回サンプルボイスには無い、男性役をお願いしたのですが、台本のキャラを色気のあるイケメンボイスで見事に演じて頂きました。魅力的な女性声で活躍されている方に、無理してお願いしたからこそ聴けた、お宝的なイケボだと思います。感謝します。次回もお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼を受けていただき、ありがとうございました! 理想通りの声音で、大変満足のいく物でした。 また機会があればお願いしたいと思います!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)