| コミュニケーション | クオリティ | 感想 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 本当にすごい方です。ぜひおすすめします! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | イメージを汲み取ってキャラクターに沿った演技をしていただけました。 本当に素晴らしいです。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | ファンになり連続で別の依頼をさせていただきましたが、似たようなキャラになりそうなところを演じ分けていただいたり、プロフェッショナルだと思いました。 |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | イメージ・オーダー通りの演技いただけました。納期も問題なしです。ありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ | ☆☆☆☆☆ | 思った通りに素晴らしかったです! 声も良いし演技も抜群でした!! ありがとうございました!! |