| コミュニケーション |
クオリティ |
感想 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
非常に聞きやすい、イメージ通りの音声とお芝居でした。今後ともよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
細部まで丁寧に仕上げていただき、こちらの意図を汲み取って想像以上の形にしていただけてとても嬉しいです。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
四度目の依頼をお願いしました。今回もキャラクターのイメージと台本の内容に沿った素敵な音声に仕上げていただきました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
大変細かい依頼をお願いしたのですが、一つ一つとても丁寧に演じて頂けました。ありがとうございます!
是非またお願いしたいと思います、その際はどうかよろしくお願いいたします。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
リピーターです、今回も大変素晴らしいクオリティでした。
結構長めの作品でしたがご対応いただきありがとうございます。 |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
安定と信頼のクオリティで今回も素晴らしかったです! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
|
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
毎回高いクオリティで納品して頂ける、とても信用のおける声優様です。この度もありがとうございました! |
| ☆☆☆☆☆ |
☆☆☆☆☆ |
早めの納品ありがとうございます。 |
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)