※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ メッセージの返信がとても丁寧で、とても綺麗な声でした
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に聞きやすい、イメージ通りの音声とお芝居でした。今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです!こちらで依頼ミスをしてしまった所があったのですが、快く対応していただき好感度アップでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声がとても素晴らしく、色気たっぷりで、引き続きご協力をお願いできればと思います✓
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ オリジナルキャラクターのCVを担当していただきました。相場の2倍以上払いましたが、まだまだ安いくらいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 確認しました。完璧です。 この度は迅速かつ、ご丁寧な対応、ありがとうございました。 ご機会があれば、またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速で丁寧な対応でした。 また何か機会がありましたらお願いしたいです
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)