※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 日本語の台詞と中国語の台詞を依頼しました。演技力も声質も良くて、とても良かったです。目の前で言われている気持ちになりました。想像より、かなり上のクオリティで仕上げて下さいました。またご丁寧に訳文まで作成して頂いて、逆に申し訳ない気持ちで一杯になりました。またリピートしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声に仕上げて頂きました。綺麗な発音の中国語に魅了されてしまいました。何度もリピートをしています。とても大切にしたいと思います。この度はありがとうございました!音質・声質に問題なく、丁寧に応対もして頂きました。感謝しかありません!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も中国語の台詞をお願いしました。演技力もすごくて、とても驚きました。音質も良くて、丁寧に対応をして頂きました。大好きな声質なので、また依頼をしたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます!またリピートします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)