黒井るい(女性)
最終ログイン
2024年03月31日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※当方は日本人ではございませんが中国の声優会社と締結して日本語メインで声優活動をしておりまして、訛りないよう常に心掛けておりますのでご安心ください!ボイスサンプルをご確認いただければ幸いです。

ゲーム/アプリCV、アニメ動画CV、ボイスドラマ、TVCM、動画広告、イベント音声提供、漫画動画etc..。
迅速・丁寧・心を込めてご満足いただける音声をお届けいたします!
ご依頼前にサンプルの提出も可能です!
【声のタイプ】ロリボイス / 感情の起伏があまりないキャラ/汎用性の高い透明感ボイス / 少女ボイス /少年ボイス /色気・元気お姉さんボイス /等、幅広く演じ分けいたします!他にも色々対応可能ですので、お気軽にお問い合わせください!
※一人で複数人のボイス担当可能です。
※録音方法は宅録となります。音質に関してはボイスサンプルをご確認ください。
※リテイクは基本2回まで。 (全て録り直す場合、ご依頼頂いた同金額を頂きます)

納品目安
基本三日から一週間以内、ご希望であれば当日納品も可能ですのでご相談ください♪

依頼する際に、以下項目をお伝いただければスムーズかと思いますので宜しくお願い致します。
①収録用原稿(WORD等文字がコピーペーストできる媒体)・文字数
→感嘆符、句読点、読点等を含む、漢字はそのまま一文字としてカウントしてください。
②声のイメージ
→希望があればご提示ください。
③サンプルボイス提出の有無
→2パターンでしたら無料で対応いたします。
④タイミング合わせ/尺合わせの有無
→30秒以内の場合無料で対応いたします。
⑤納品形式
→ファイル形式は基本wav又はmp3となります。 (希望がなければWAVで提出。)。
⑥音声編集の有無
→基本ノイズカットしてからのお渡しですが、ノイズカット不要の場合は事前にご連絡ください。
⑦ファイルカットの有無
※1カット50円のオプションとなります。
⑦SNS、またはココナラでの実績公開可否
⑧声優名「黒井るい」記載可否
⑨急ぎ案件かどうか
⑩その他特筆事項があればご記入ください。

※可能でしたら、取引終了後に評価を頂けると大変嬉しく思います。
ご不明点等、お気軽にメッセージにてお尋ねくださいませ! よろしくお願いいたします。

●お受けした音声を使用した作品で問題が発生した場合でも、当方は一切の賠償を負担致しません。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
実績公開不可し +1000円
ファイル分割(5つごと) +500円
お急ぎ(24時間以内) +1000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (338Hz)
優しい・温柔少女音
全年齢 少女 高音 (385Hz)
関西弁元気系・关西腔元气少女音
全年齢 幼女 高音 (372Hz)
お嬢様系ロリ・大小姐风萝莉音
全年齢 少女 中高音 (284Hz)
無口系・无口系清冷少女音
全年齢 幼女 高音 (386Hz)
ロリババア・傲气/傲娇萝莉音
使用機材
マイク1:neumann tlm102
マイク2:audio technica at2035
マイク3:shure mv7

オーディオインターフェース:SSL (Solid State Logic) SSL2+
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 日本語の台詞と中国語の台詞を依頼しました。演技力も声質も良くて、とても良かったです。目の前で言われている気持ちになりました。想像より、かなり上のクオリティで仕上げて下さいました。またご丁寧に訳文まで作成して頂いて、逆に申し訳ない気持ちで一杯になりました。またリピートしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵な音声に仕上げて頂きました。綺麗な発音の中国語に魅了されてしまいました。何度もリピートをしています。とても大切にしたいと思います。この度はありがとうございました!音質・声質に問題なく、丁寧に応対もして頂きました。感謝しかありません!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も中国語の台詞をお願いしました。演技力もすごくて、とても驚きました。音質も良くて、丁寧に対応をして頂きました。大好きな声質なので、また依頼をしたいです。いつも素敵な作品をありがとうございます!またリピートします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ゲーム《幻境の彼方》など
クレジット表記
黒井るい