※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラクターピッタリのトーンで演じられていて、とてもいい感じに仕上がっていました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた女性の役を演じて頂きました まずお声がとてもクリーンで とても聞きやすく心地よいです (まさに求めていたお声) 感情の込めどころや演技も上手ですし シナリオを書かずにおれないお声です! また違ったタイプの役も演じて頂きたいなと思いました! ホントにありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二回目の依頼でしたが最高でした。クオリティもスピードもこれ以上ありませんでした。 可能ならばまたリピートさせてください。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度もありがとうございました! 難しいキャラでしたがとてもよくできていました 非常に助かりました またよろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの出来です。このレベルで提供できる方はそういらっしゃらないと思います。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 優しげな声と凛とした声の演じ分けがとても良かったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても雰囲気のある演技と美しい声で、素晴らしかったです また是非依頼したいです
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 満足する作品に仕上げて頂きありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)