一ノ瀬エアル/三ノ瀬アルエ(女性)
最終ログイン
2024年04月23日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ご覧頂きありがとうございます!
ご依頼頂ける場合は、最後までご確認をお願い致します!(人˘︶˘*)*。+

【商用利用の場合、1文字辺り1円の追加料金を頂いております】

お姉さん(おっとり~S系) を得意としております。少女、青年ボイスも可能。中音~中低音の声質なので、あまり高い声や幼い役はご希望に添えない場合もございます。
全体的に落ち着いた役柄が得意です。
一生懸命演じさせて頂きますが、格闘系は経験が浅い為、その点ご理解頂けますと幸いです。

ご依頼の際、キャラクターの性格や設定等を教えて頂けますとイメージしやすい為大変助かります。
演技の希望がある場合は、詳細を台本等にご記載下さい。
心を込めて演じさせて頂きます(*´ `)

商用やwebで公開等される場合、クレジットに名前を入れて頂けると大変ありがたいです。
全年齢→一ノ瀬エアル
成人向け→三ノ瀬アルエ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☆R18について
あまり激しいものや、実演、スカトロ系、喉に負担のかかる物以外はお受け出来るかと思います。まずはご相談下さい。

水音等のアドリブは1秒辺り3文字としてお受けしております。(セリフのアドリブはお受けしかねます。)
例:水音5秒の場合→@@@@@@@@@@@@@@@ と入力して下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☆リテイクについて
読み間違いやアクセント違い等、こちらに不備がある場合は何度でもリテイクに応じさせて頂きます。

イメージ違い(もう少しオーバーに表現して欲しい等)のリテイクは、1ヶ所につき1回のみ無料でお受けしております。申し訳ございませんが、それ以上のリテイクや、台本の修正、ご依頼主様の書きミス等のリテイクは、再度ご依頼を出す形でお願い致します。

プロ声優ではございませんので、完璧にご希望に添えない場合もございます。ご理解頂ける方のみご依頼下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☆収録環境・バイノーラル収録などについて
バイノーラルマイクでの録音は、小さなノイズや環境音も拾ってしまいます。
注意して収録しておりますが、自宅収録の為、細かいノイズが乗ってしまうことがございます。スタジオ収録ではございませんので、その点をご理解頂いた上でのご依頼をお願い致します。

仕事や家事をしながらご依頼を受けておりますので、週末等収録が難しい日もございます。納期が前後する場合もありますのでご了承下さい。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☆ファイルカットは基本的にお受けしておりません。
どうしても必要な場合は追加料金(要相談)となります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
☆無料ソフトで出来る範囲の簡単なノイズカットをしてお渡し致します。

─────────────────
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
商用利用(1000文字辺りの価格ですので1文字+1円となります) +1000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中音 (234Hz)
お姉さん・優しい
全年齢 お姉さん 中音 (231Hz)
お姉さん・S系
全年齢 少女 中音 (256Hz)
同級生・勝ち気
全年齢 少女 高音 (397Hz)
年下・おどおど弱気
全年齢 少女 中音 (196Hz)
無気力(ダウナー?)系少女
全年齢 少年 中低音 (184Hz)
少年
全年齢 お婆さん 中音 (245Hz)
お婆さん
R18 お姉さん 高音 (381Hz)
R18 お姉さん 中高音 (330Hz)
R18 お姉さん 中音 (240Hz)
使用機材
マイク1:モノラル/audio-technica AT2020
マイク2:バイノーラル/SR3D
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました! また是非ともよろしくお願いします リテイクもしっかりとこなしてくれました
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素敵なお声をつけていただきました!この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ めっちゃ可愛くて最高です! ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 二回目の依頼でしたが最高でした。クオリティもスピードもこれ以上ありませんでした。 可能ならばまたリピートさせてください。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
YouTubeでのASMR、ボイス投稿
「エアルのちいさなへや」
───────────────
「空から零れた夜の魔物」
ティターニア役・???役

R18作品複数
クレジット表記
一般  一ノ瀬エアル
R-18 三ノ瀬アルエ