※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ハイクオリティで仕上げていただけてメッセージも簡潔で気持ちが良く、大変素晴らしい録音をしていただけました! この度はお力をお貸しくださり心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの要望以上のイメージで仕上げていただけて大変助かりました。誠にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 個人依頼でオリジナルキャラクターに声を当てて頂きました。 私自身始めての声の依頼で至らぬ点も多くあったと思いますがとても丁寧に接して頂き、リスポンスも早く柔軟に対応して頂きました。 音源も理想の声と演技でとても満足しています。 取引に対しても、作品作りに対しても親身になってくださるボイスコさんです。 今後も機会がございましたら是非ご依頼したいと思います。 この度はありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もご依頼受けていただきありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応、寄り添った話し合いのおかげで有意義なご依頼になりました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度もお願いさせていただきました。素晴らしい音声を録音してくださり誠にありがとうございます!引き続きどうぞよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 趣味で作成したオリジナルキャラの動画に声をあてていただきました。 やりとりもとても丁寧に対応していただき、こちらが想像した以上のものを納品していただきました。 声がついたことでさらにそのキャラクターの解像度が深まりました。 本当にありがとうございました……!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい音声をありがとうございます!こちらのイメージ以上の形にしてくださりやり取りもスムーズでお気遣いいただきとても助かりました。また是非お願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご依頼した台詞をびっくりするぐらいのハイクオリティな音声にしてくださりました! 本当に嬉しかったです…!よろしければまた是非よろしくお願いします…!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)