※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私は創作キャラクターのボイスを三種類お願いしました。 初めてのiikoeでの依頼、かつ思い入れのあるキャラクターでしたので上手くお伝えできるかどうか不安がありましたが、真摯に向き合ってくださり嬉しかったです。 またその分クオリティが高く、イメージ通りのものを納品いただき、猪芝様に頼んで良かったと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧に演じていただきました。 大変満足です。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしいクオリティで満足です。 プロはすごいなあと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧な対応をしていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応がとても丁寧で、台本を指示通りしっかり演じてくださいました。 声や演技はもちろん、事務的な面も含めて素晴らしい声優さんです。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。 やり取りは、親切丁寧。 演技については、申し分なく期待以上の作品に仕上げていただきました。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数回依頼していて普段は、中性的だったり男性よりな声質でお願いするのですが、、今回始めてかわいい系の声で演じてもらいました。 当たり前なんですけど、めちゃくちゃかわいい女の子で、大満足です。声優さんの演技力ってすごいですね。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に高品質な成果物をいただきました。感謝します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 予想を超える良い声をいただけました!本当にありがとうございます! またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラにあった素敵でクオリティ高い声を収録いただきました。 今後もよろしくお願いいたします!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)