猪芝佳
最終ログイン
2024年04月13日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 3件 計3186文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

(※2022/01/03 一部、依頼単価を変更致しました)

猪芝 佳(いのしば けい)と申します。
少年~青年、女性声を中心に活動しております。

【声質】
[男]ツンデレ、小生意気、含み(裏)のある、飄々とした、穏やか
[女]おっとり、艶っぽい、姉御肌

上記の様なキャラクターを得意としておりますが、こちらに限らずご指定頂けたものはご満足頂けるまで全力を以てキャラクター作りに取り組ませて頂きます。

【納期】
スケジュールやご依頼内容などにより変動致します。
先ずは一度ご相談頂ければ幸いです。

【リテイクについて】
下記の点のみご了承ください。
①リテイク指示後、直ぐの提出は場合によっては出来ません。(3、4日程度はお時間を頂戴いたします)
②ト書きや演技指示が無かった場合における「イメージ違い」や、リテイク内容が曖昧なものは対応いたしかねます。

【R18案件について】
内容によってはお受けできない場合もございます。(嘔吐・悲鳴など喉を酷使するもの、実演、ジャンルが特殊なものなど)
また、年齢制限のある作品につきましては、別名義の表記をお願いしておりますので、予めご了承くださいませ。

【ご依頼の前にご確認頂きたいこと】
・収録と提出を円滑に行う為にも、作品の詳細な情報や演出、演技指示、台本上で特殊な読み方をする文への仮名など、予めまとめてご指示頂けますと大変助かります。
・また、キャラクター作りに際しまして参考にさせて頂きたいので、情報はどんな些細なことでも伝えて頂けますと幸いです。
・ノイズカットやボイスカットなしの場合は、多少納期を早める事も可能です。
・アドリブは追加で料金を頂く場合がございます。(※詳細は下記項目をご確認下さい)

【アドリブについて】
・下記の内容につきましては、追加料金を頂戴しておりますので予めご了承下さいませ。

①R指定作品における、喘ぎ、舐める系の音などを秒数で指定する場合(例:喘ぎ10秒 など)
=10秒単位から可 30円/10秒毎[プランA]

②寝息、呼吸音など
=10秒単位から可 (年齢制限あり)30円/10秒毎[プランB]

【個人観賞目的の音声依頼につきまして(※3/10 更新)】

・依頼単価
[全年齢:1文字4円 / 年齢制限あり:1文字6円]
(※どちらも最低料金5000円からとさせて頂いております。文字数が満たない場合でも、こちらの価格となりますので、あらかじめご了承くださいませ(全年齢:1250文字 / 年齢制限あり:834文字))

・現在個人観賞目的の音声に関しては、記載の納期目安よりも多くのお時間を頂戴しております。
・また、ご依頼は下記を最低文字数としておりますので、ご了承下さい。

(※個人観賞目的、とは、あくまで“ご依頼主様のみがお楽しみ頂く作品”というものであり、イメージボイスなどはこの限りではございません)


ーーーーーーーーーー

以上、ここまでお読み下さり有難うございました。
堅く記載しておりますが、「こんな内容はどう?」「これだけでも大丈夫?」など、どんな事でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。
作品やキャラクターを大切に、精一杯取り組んで参りますので宜しくお願い致します。
素敵な作品へのお力添えが出来れば幸いです。

猪芝 佳
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
喘ぎ、舐める系効果音など(10秒単位) +30円
寝息、呼吸音など10秒単位(R指定作品) +30円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計0
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 中高音 (346Hz)
高め(少年/ショタ)
全年齢 少年 中高音 (294Hz)
やや高め
全年齢 少年 中音 (229Hz)
中音(生意気)
全年齢 少年 中音 (206Hz)
低め(おっとり/マイペース)
全年齢 お兄さん 中音 (226Hz)
中音(飄々とした)
全年齢 お姉さん 高音 (374Hz)
高め(お姉さん/お母さん)
全年齢 少女 高音 (421Hz)
高め(穏やか)
全年齢 少女 高音 (365Hz)
中音(女子高生)
全年齢 お姉さん 中音 (257Hz)
中音(艶っぽい/お姉さん)
全年齢 お姉さん 中高音 (305Hz)
低め(艶っぽい)
使用機材
マイク1:SHURE SM58
マイク2:
マイク3:

I/F=Roland TRI-CAPTURE
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 私は創作キャラクターのボイスを三種類お願いしました。 初めてのiikoeでの依頼、かつ思い入れのあるキャラクターでしたので上手くお伝えできるかどうか不安がありましたが、真摯に向き合ってくださり嬉しかったです。 またその分クオリティが高く、イメージ通りのものを納品いただき、猪芝様に頼んで良かったと思いました。 この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ キャラにあった素敵でクオリティ高い声を収録いただきました。 今後もよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リピーターです。 やり取りは、親切丁寧。 演技については、申し分なく期待以上の作品に仕上げていただきました。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧な対応をしていただきました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応がとても丁寧で、台本を指示通りしっかり演じてくださいました。 声や演技はもちろん、事務的な面も含めて素晴らしい声優さんです。 ありがとうございます。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
ボイスドラマ、ゲーム作品、シチュエーションボイスなど多数経験ございます。
詳細はHPよりご確認ください。 http://cokesng.web.fc2.com/
クレジット表記
猪芝 佳
猿原佳助(※R18対応)