※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ カッコいいお姉さんボイス、たまりません。 私はMじゃないのに、つべこべ言わず服従したくなってしまうほどです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最高でした。確実にリピートしたいと思える演技とこちらの希望を叶えようとして頂ける姿勢。本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い! マニアックな内容で申し訳ないです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いつも本当にありがとうございます。今回も、理想通りの作品でした。また、依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい!こんな感じだったら良いな~というキャラクターを見事再現して頂けました。とても満足しています。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声作品を依頼するのが初めてで不安でしたが丁寧な対応でとてもありがたかったです! そして作品の演技が素晴らしくてまたお願いしようと思いました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な作成ありがとうございました。作成していただいた音声も最高でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上の作品に仕上げて頂けました。責める演技、素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼です。今回も素晴らしい演技で対応してくださりました。納品も早くとてもありがたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)