花咲椿姫(つばき)(女性)
最終ログイン
2024年04月12日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
15日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

【お知らせ】

12/16 
①アドリブ料金の変更をいたしました。
通常アドリブが1秒3文字から 1秒1文字 に変わります。

②サンプルボイスに
「オホ声(静)」「オホ声(下品)」「キス(下品)」を追加いたしました。
アドリブや喘ぎの際の指定に活用ください。

③2月末付近で引っ越しを行い、現在の防音室は解体いたしますので、音質が変わる場合がございます。
シリーズ物ののご依頼を検討されている方は、2月中か、引っ越し後にご依頼いただくと、
音声の差がなくなるかと思います。

未定ではありますが、引っ越し後の音質により
また基本値段設定や、アドリブ料金を変更するかもしれません。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※指定された納期内には納品いたします。せかすような行為はご遠慮ください。
※ご依頼の際は、必ずiikoeのQ&Aや、私のプロフィールに全て目を通してから、ご依頼ください。

♦狂気と罵倒ならお任せあれ!
イラストも声優もやるただのうさぎこと、花咲椿姫(はなさき つばき)です!
基本在宅メインで、自宅にある自作防音室にて収録を行っております。
閑静な住宅街なので、車の音なども多くはありません。
スタジオ収録は不可です。

♦花咲椿姫は声の活動をするときのHNです。クレジット表記は強制はしません
報告いただければ、Twitter等で宣伝させていただきます!

♦またDLsiteでR18の音声作品も作り販売もしています。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG56145.html

♦低めの声なので、少年、中学生から大人の女性までの声を得意とします。


♦キス〇秒などのアドリブを付ける場合は、上乗せしていただくか「@」で文字数の追加をお願いします。
秒数指定が無い場合、@が多いほど長いアドリブになります。
下記詳細アリ。

♦また、耳舐め、とくに奥を責めるような耳舐めはマイクへの負担が大きいので
耳舐めの部分500文字(アドリブの場合5分)につき追加で500円をいただいております。
下記詳細アリ。


♦基本的に音声のみ。
BGMや効果音はお付けいたしません。
効果音挿入のみの作業でいいのでしたら
元音源1分200円~受け付けます。
※音声や効果音にリバーブなどの効果をかけたりはできません。
間の調整、SEの挿入、音量調節、音声のフェードアウト、フェードインのみです。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

【NG】
・方言のあるもの
・実演形式(げっぷや嘔吐、脱糞などのスカトロ)首絞めは大丈夫です。
・一部のスカトロ(飲尿、食糞など、口に関係する場所でのスカトロは、文字を見るのも苦手です)
※アナル舐め、膣内排尿、おしっこをかけられる、うんこ漏れる、などは描写も口で説明するのも大丈夫です。


【ファイル形式】
・指定がない限り、WAVでのお渡しになります


【オプション】について
・簡単なノイズカット・マスタリング
ご希望の方は1音声ファイルにつき
​2000円

※ノイカがないとわずかな雑音などが入ります。
小さなタンノイズ(ぴちゃという音)
サーっというホワイトノイズ
などが気になる方は、オプションを付けることをおすすめします。
細かいところまでは除去していないので、クリック音などが残る場合もあります。

※マスタリングについて
とくにバイノーラル収録の場合、音が小さくなりがちです。
バイノーラル希望の方はノイカと併せてオプションをつけていただくと
よりクオリティの高い音声をお渡しできます。


【追加料金について】
・叫び……軽い叫びや、悲鳴程度でしたらこちらは要りません。
※ほぼ全編動物系オホ声や、悲鳴に近い喘ぎですと、料金をいただくかもしれないので、不安な方は事前にメッセージにて台本確認お願いいたします。

・耳舐め……機材への負担がかかるため。
文字では分からない場合10分以上舐めるシーン、アドリブがあるときは、追加料金を乗せていただければ問題ありません。

・アドリブについて
①キス、喘ぎなどのアドリブ  1秒 1文字計算
例(高速・オホ多め喘ぎ 10秒)
@@@@@ @@@@@ 

②台詞を考えるアドリブ  1秒 5文字計算
かわいくおねだりする台詞 6秒
@@@@@ @@@@@ @@@@@
@@@@@ @@@@@ @@@@@
※喘ぎの中に○○というセリフを入れる。などの指示がある場合はこちらに含まれません。
①の料金で問題ありません。

※アドリブ含めたト書き指示についての詳細が、下記にありますので、そちらも合わせてご確認ください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::

【ご依頼時の注意点】
・ト書きにないリテイクは受け付けておりません。
名前のイントネーションや、台詞の感情に指定がある場合は最初の依頼時に指定をしていただけると助かります。

・キス〇秒などの秒数指定のアドリブがある場合、かつ@数での指定をしない場合
ご依頼時に「アドリブ合計〇秒」と記載していただけると、上乗せ金額の確認がすぐに行えます。

・事前メッセージやご依頼の承認について
なるべく毎日1回はサイトやメールを確認するようにしておりますが、タイミングによって2日程空いてしまうこともあります。
返事が遅い場合(24時間経っても返事がない)はもう一度メッセージを送っていただけると助かります。

・ト書きについて
台詞量と同じくらいト書きを書かれる方がいますが、1行ずつしか読めないレベルで読みにくいので、そういった台本はお断りしています。
例:
(以下の文は○○な心情で、○○というセリフはこういう意図で言っている。○○○○みたいなイメージ。)
○○○○○○○○!○○……○○○○○○!
(上の文の続きのイメージで、○○!のところは○○○○のように読んで欲しい)
○○○……○○!
ト書きは台詞量の半分以下でお願いいたします。
『右耳/切なそうに/だんだん早口』など簡略化していただけると、読みやすいです。

ゲーム用のセリフなど、1行1行切れても問題ない方は、多めでも大丈夫です。


::::::::::::::::::::::
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 800円
R15 1000円
R18 2000円
追加プラン
叫ぶ演技 +500円
耳舐め +500円
サイレント(全編セリフ無し喘ぎのみ) +2000円
バイノーラル録音
500
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計2000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (296Hz)
いつもの声
全年齢 少女 中高音 (296Hz)
ツンデレJK
全年齢 少女 中音 (241Hz)
ダウナーストーカー
全年齢 お姉さん 中高音 (264Hz)
妖艶なお姉さん
全年齢 お姉さん 中音 (247Hz)
厳しい上司
全年齢 お姉さん 中高音 (347Hz)
ほわほわお姉さん
R18 おばさん 中高音 (275Hz)
全年齢 お姉さん 高音 (406Hz)
ヒステリック演技
R15 少女 高音 (386Hz)
R15 お姉さん 中音 (254Hz)
全年齢 少女 中高音 (273Hz)
キス
R15 お姉さん 中音 (198Hz)
R18 少女 高音 (409Hz)
R18 お姉さん 中高音 (325Hz)
R18 少女 中音 (213Hz)
R18 お姉さん 中高音 (283Hz)
全年齢 お姉さん 中音 (259Hz)
バイノーラル
R18 お姉さん 超高音 (510Hz)
R18 お姉さん 中高音 (304Hz)
R18 少女 高音 (444Hz)
R18 少女 高音 (374Hz)
使用機材
マイク1:オーディオテクニカ AT2020
マイク2:3Dio freespace
マイク3:

YAMAHA AG03 オーディオミキサー
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございます!速くて上手くて本当に素晴らしかったです! 雰囲気がとても良くて魅力的な声優様です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ カッコいいお姉さんボイス、たまりません。 私はMじゃないのに、つべこべ言わず服従したくなってしまうほどです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応が早く、とても丁寧に演じていただけました!声もとても素敵でした!またご依頼したいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 皆様、この方は対応も素晴らしいですよー。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
【音声作品】

不良メイドさんとの押しかけ同棲ライフ

目指せ乳首イキ!チクニー&乳首開発で快感アップ!

エロイプしよ?~感覚共有アプリで甘ギャルJKと初通話えっちできた話~

甘々クーデレお姉さんとはじめての密着エッチ

僕の目の前でイジメっ子にフェラするお姉ちゃん


【音声サークル】
​Camellia音声作品


クレジット表記
花咲椿姫(R18もこちらの表記で大丈夫です)