※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ以上のとても満足のいく納品をいただけました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもスピーディな対応で大変助かりました。作品のクオリティもとても高く満足しました。 また機会があれば是非お願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速丁寧な納品で、とても高いクオリティにたいへん満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速丁寧にクオリティの高い納品をいただきました。とても満足しております。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 音声データー問題ありません。いい出来です。 またファイルが切り分けてあり、そのまま使えるのが良いですね。 とても助かりました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 親切に対応して、すてきなボイスをいただけました。ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良くして頂きました。台本の作風に合わせてキャラ作りをして頂き、よい音声データが手に入りました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はありがとうございました!今後もよろしくおねがいします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常にクオリティの高い作品ができました!!ご丁寧な対応で、またお願いしたいです!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)