つつじ(女性)
最終ログイン
2024年04月17日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
90日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計13文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計11文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

念を押しますが、全年齢のみ受け付けます。
全年齢でも、家族や職場には聴かせれない内容だと判断した場合は、お断りする場合があります。
あしからず。
自宅収録で個人や同人・商業問わず承ります。
声質ががらりと変わるのが特徴なので、一人二役も得意。使い勝手の良い音声が提供できるようがんばります。
高い声のお芝居もできますが地声は低めなので、落ち着いた役が実はやりやすかったりします。

音響編集も大好きです。演出されているボイスサンプルは、自分で編集したものになります(BGM:DOVA-SYNDROME 、効果音:効果音ラボ、音人、VSQ、魔王魂)。
ご希望であれば、音声にフリー素材で編集演出を加えて納品することも可能です。(使用音源の種類によっては、クレジットの記載が必要となります。)
趣味のボイスドラマや歌ってみたなどは、TwitterやYoutubeで配信しています。曲の歌入れなどのご依頼もお待ちしています。
▼https://twitter.com/chuchuzi4622
▼https://www.youtube.com/channel/UC-1bV0GxcNIZewJnJWuBYTw

真面目に、全力のなりきりごっこをこじらせています。
個人的に格闘ゲームや無双シリーズが大好きなので、ゲームボイスやアクションボイスとかめちゃめちゃやりたいです。
そんなご依頼があったらうれしすぎる・・・。
そんなご依頼でなくても、お待ちしています。


【依頼時に最低限頂きたい情報】
※少しでもみなさんが思い描く世界観を大事にお芝居ができるよう、みなさんにスムーズな納品ができるよう、ご協力ください。
その他下記に書いてない要項などがありましたら、ご相談ください。
●お芝居の仕様
作品のジャンル、作品の世界観、性別、年齢、設定(どんな性格か、どんな生い立ちか、どんなシチュエーションか・・・etc)
●納品する際の音声データ形式
MP3、WAV、M4A、3gp、Ogg・・・etc
●納品時のデータの提出の仕方
全部の台詞一つの音声データにまとめる、指定した台詞ごとに1個1個データをわける、ファイル名を「●●●_1、●●●_2…」という感じにナンバリングする・・・etc

※バイノーラル録音、加工時の追加料金1000円とありますが、いただきません。

副業が出来ない身のため、報酬は無償とさせていただいておりますが、
みなさんが懸命に作られた作品にお芝居を通して少しでもお力添えできることが、
わたしの活動のモチベーションとなっています。
強制ではありませんが、作品の完成後、よろしければ作品の公開先のURLや、非公開の場合はデータを頂けますと幸いです。
今後の自分のお芝居の方向性や活動の仕方などの反省材料・研究材料として保管させていただきます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 0円
R15 不可
R18 不可
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 高音 (366Hz)
全部声はわたしの格闘ゲームごっこ
全年齢 その他 高音 (352Hz)
洋画の吹替え風音声
全年齢 幼女 高音 (368Hz)
ほわほわロリ
全年齢 幼女 高音 (403Hz)
ツンデレロリ
全年齢 少女 高音 (395Hz)
プリキ●アっぽい一人二役
全年齢 少女 高音 (427Hz)
武芸に秀でた姫君(高)
全年齢 お姉さん 中高音 (265Hz)
武芸に秀でた姫君(低)
全年齢 おばさん 高音 (387Hz)
洋画に出てくるママ
全年齢 おばさん 中音 (260Hz)
駅アナウンス
全年齢 幼児 超高音 (467Hz)
洋画に出てくる少年(高)
全年齢 少年 中高音 (319Hz)
洋画に出てくる少年(低)
使用機材
マイク1:CAD GXL2200 Cardioid Condenser Microphone
マイク2:Blue Yeti Ultimate USB Microphone
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 即対応、即完成。 求めていた声を提供していただきありがとうございました。 大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 親切に対応して、すてきなボイスをいただけました。ありがとうございます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 柏崎☆つつじ様この度はありがとうございました! 納品いただいた作品のクオリティもとてもよく、連絡もとてもスムーズでいつも感謝しております! 今後もお願いしたい声優様です!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 柏崎☆つつじ様に依頼した内容は、少年で、役柄が私の中でふわふわしていたのですが、柏崎☆つつじ様に声を頂戴した瞬間に「これだ!」と思いました。本当に素晴らしく、感動致しました。ありがとうございました。今後も、機会があったら是非お願いをしたい声優様でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短いセリフにもかかわらず、本当に真摯に向き合い、対応していただきました! 信頼のおける、かなり質の高い声優様です。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
主にTwitter、声劇配信アプリ、Youtubeにて趣味で音声活動を行っています。
某専門学校制作作品、PC向けフリーゲーム、フリーアプリゲームなどに提供実績あり
クレジット表記
つつじ