※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品、リテイクありがとうございました。やり取りも丁寧で、とても信頼できるボイスコ様です。台本のキャラの意図をくみ取って満足のいく表現をして頂きました。サンプルは罵倒ギャルを選択させて頂きましたが、まさにイメージ通りで素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 長編シナリオのヒロイン役をお願いしましたが、素晴らしいの一言です。 ヒロインの状況とシーンの流れを意識した、とても丁寧な演技をして頂けました。 演技の自然さ、表現力の高さ、シナリオに沿った的確な解釈、魅力的な声質など、ここまで高いレベルで揃っている方は中々いないのでは、と思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージにとても近い形で作成していただき声も演技も大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もクオリティ高いご演技でした。事後のフォローもしっかりしていただき、ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めてのご依頼でした。 こちらのご依頼ミスも訂正いただき、とても丁寧にコミュニケーションいただける声優様です。 今後も可能でしたらご依頼させていただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2つの役をお願いしました。年下キャラと年上キャラの演じ分けが上手く、どちらも感動するぐらい臨場感があり、息遣いもリアルで最高でした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいお仕事をありがとうございました 今後共宜しくお願い致します
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの音声を収録して貰えました。連絡も丁寧で安心して依頼することができました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 作成ありがとうございます。自然な感じがでていたのでイメージ通りでした。またよろしくおねがいします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)