浅葱棗 なんなん (女性)
最終ログイン
2024年03月29日ごろ
納期目安
12日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計29750文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

★ご依頼対応スケジュール★
4月→ ◎
5月→ ◎
6月→ ◎

はじめまして!
宅録で声を使って表現するのが好きです。
中低音ボイスが基本ですが色々な声を出せるよう頑張ります。
クール、ヤンデレ、中性的、少年、お姉さん、お母さん、生意気、幼児、関西弁など‥色々やります!
まず知っていただきたいのでお気軽にお問合せ頂けましたら幸いです。
素敵なものをお届けできるよう精一杯努力します!
商用・同人・個人向け基本的になんでも頑張りたいですが一部NGございますのでご了承ください。
また注意点や詳細など長くなりますがトラブル防止の為最後までお読みいただきますようよろしくお願い致します。

【NG】
おなら、ゲップ、嘔吐、実演、セリフ作成(アドリブ等)、声真似(真似できません)、なんなん自身もしくはそれを思わせるキャラでの作品、犯罪を助長させるような作品、宗教・政治に関する作品、その他こちらの判断で対応が難しい場合はお断りする可能性がございます。
ご了承くださいませ。

【納品音声】
特に指定なければ48000HZ・24-bit・ステレオ・wav.形式で納品致します。
フリーソフトの簡易な編集でよろしければ無償でデータ一括ノイズカット、コンプレッサー、ノーマライズ処理します。必要な場合はお知らせください

【商用・同人利用の場合】
追加プランをご確認下さい。
※必ず作品ページにクレジット表記お願い致します。
※レーティングによってクレジット表記名が異なりますので詳しくはクレジット表記欄をご確認下さい。
※実績公開の許可をお願い致します。

【追加プランについて】
1依頼につき金額固定なので文字当たりの金額は無視していただいて構いません。
金額調整欄にて追加お願い致します。
(バイノーラル収録に関しては追加プランではありませんので各レーティング録音料金+1文字2円となります。)

【納期】
基本納期を15日とさせていただいておりますが、文字数によって変動致します。
※お盆や年末年始等一般的な長期休暇期間は別途ご相談させてください。
またご希望納期に余裕がある場合も調整させていただきます。
【叫ぶ演技】は喉に負担がかかりやすいので3000文字あたりの基本納期+2日頂きます。
【ゲームなどのセリフをファイルを分けて納品】は10セリフごとに+1日頂きます。
またご依頼を受け付けた方からの作業となりますので、お急ぎの場合は事前にご相談お願い致します。

【最低依頼価格】
最低500文字から承ります。
500文字以下の場合は台本最後に@で文字数調整をお願い致します。

【ゲームなどのセリフをファイルを分けて納品】
1セリフごとに50円
※最低10セリフ分(500円)から承ります。
例)8セリフ分の依頼→500円となります。

【リテイク】
イントネーションのずれ・読み間違え・記載の演技指示から大きく外れている場合は無償でリテイク致します。
その他の理由でのリテイクは有償です。
細かい演技指定がある場合詳細に記載をお願い致します。

【秒数指定の擬音・喘ぎ声等】
I秒3文字として承ります。
例)@@@(1秒の〇〇音)
↑台本にこのように記載お願い致します。

【リピート様特典】
追加プランを1つ無料にてご対応致します。
ご依頼の際にご希望の追加プランをご指示お願い致します。
(バイノーラル収録に関しては対象外です。)

【句読点・記号について】
句読点や記号(、。・…!?♡など)は文字数換算お願い致します。

有償依頼は初めてなので色々至らない点あるかと思いますがよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
あなたの作品のお力添えができることを楽しみにしています❤︎

なんなん
Twitter
https://twitter.com/naaaanchuchu
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 1700円
R18 2000円
追加プラン
クレジット表記無しでのご依頼 +1000円
商用・同人利用の場合 +500円
バイノーラル録音
+2000円
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 高音 (353Hz)
女騎士
全年齢 少女 中高音 (336Hz)
高飛車な女の子
全年齢 少女 中高音 (341Hz)
動揺するギャル
全年齢 少女 中音 (210Hz)
ダウナー女子
全年齢 お姉さん 中音 (226Hz)
思わせぶりなお姉さん
全年齢 幼女 高音 (375Hz)
グズグズ幼女
全年齢 お姉さん 高音 (396Hz)
悲痛な叫びと泣き
全年齢 お兄さん 中音 (196Hz)
異世界の王子様
全年齢 少年 高音 (366Hz)
サイコな男の子
全年齢 幼児 高音 (410Hz)
泣き虫男の子
全年齢 その他 高音 (362Hz)
マスコットキャラ(猫)
R15 少女 高音 (387Hz)
R15 少年 中低音 (164Hz)
R18 少女 高音 (378Hz)
R18 お姉さん 中高音 (305Hz)
R18 お姉さん 中高音 (321Hz)
R18 その他 中高音 (301Hz)
R18 少女 高音 (390Hz)
R18 少女 高音 (404Hz)
R18 少女 高音 (426Hz)
R18 少女 高音 (368Hz)
R18 少女 高音 (399Hz)
R18 お姉さん 中高音 (302Hz)
使用機材
マイク1: コンデンサーマイク Te-Rich
マイク2: バイノーラルマイク 美耳
マイク3:

吸音リフレクター
バイノーラルの場合のみAIF使用 TASCAM DR-05X
録音ソフト Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらでイメージしていた以上の、まさに理想的な音声を収録いただきありがとうございました!対応もとても丁寧で、事前のご相談から納品まで安心してお願いできました。今後もぜひご依頼させていただきたいので、末長くよろしくお願いいたします!
☆☆☆☆ ☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。リクエストどおりという感じでした。納品も早く、ていねいな返信をしてもらえました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速な納品、リテイクありがとうございました。やり取りも丁寧で、とても信頼できるボイスコ様です。台本のキャラの意図をくみ取って満足のいく表現をして頂きました。サンプルは罵倒ギャルを選択させて頂きましたが、まさにイメージ通りで素晴らしかったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
▼DLsite出演作品一覧▼
https://www.dlsite.com/maniax-touch/fsr/=/keyword_creater/%22なんなん%22/work_type_category[0]/game/work_type_category[1]/audio/options[0]/JPN
クレジット表記
※この度クレジット表記を全年齢と分けることにしました。
お手数ですがご確認いただけますと幸いです。

全年齢作品:浅葱棗(あさぎなつめ)
R指定作品:なんなん
https://twitter.com/naaaanchuchu
https://iikoe.org/actor_page/1791

※商用・同人利用の際は完成版の作品とサイトURL等教えていただきますようお願い致します!
(今後の勉強と微力ながら宣伝させていただきたいです‥!)