※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変な中、とても真摯に対応して下さいました。作品のクオリティも素晴らしく、お声の綺麗さ、迫真の演技等々、言うことなしです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ リユウ様。お世話になっております。納品ありがとうございました。 早速拝聴させていただきました。破壊力抜群で満足いたしました。 お下品な内容ですみません。次の依頼も考えておりますのでその時は是非ともまたお願いしたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ すごくクオリティの高いボイスコ様です!声も自分の好みで素敵な役を演じていただいて感謝です!またよろしくお願いします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 非常に良い取引でございました。幾重にも御礼申し上げます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も素晴らしい音声でした!またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納品誠にありがとうございます。期待以上にエッチな演技で仕上げていただき、とても感謝しています。納品も早く対応も丁寧でスムーズなお取引ができました。今後ともよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ じっくりと聞かせていただきました。大変満足です! ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)