リユウ@同人声優 ご依頼受付中 (女性)
最終ログイン
2024年03月17日ごろ
納期目安
60日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

**ご依頼の際は必ずプロフィールの熟読をお願い致します**

同人声優のリユウと申します。

こちらはR18のボイスのみご依頼を受け付けております。全年齢のボイスのご依頼は「朝倉麻衣」でご検索ください。

【声質・役柄】
基本は低めの落ち着いた印象ですが、役によって声質がガラリと変わることに定評をいただいております。
女性低音〜高音、男性中音〜高音まで出せ、役は幼女から老婆・少年から青年までと幅広く演じられます。
特にご好評いただくことが多いのは落ち着きや色気のある女性、中年女性、大人しい少女、10代の活発&大人しい少年・穏やかな青年です。

【アピールポイント】
音の使い方が良いとお誉めいただくことが多いです。抑揚のつけ方や間の取り方は人物の性格やその時の心情・状況を考えかなりこだわっています。

*音量調整・ノイズ除去程度の処理は無料で対応致します(リップノイズの除去は1000円かかります)
*基本料金1500円+1文字3円となります。iikoe様の手数料15%はご依頼者様ご負担となります。
*DLsiteなどの販売サイトでの販売作品への使用、また公開作品などには「リユウ」の名義記載をお願い致します。名義・実績不可の場合は2000~5000円の追加料金がかかります。
また、個人様観賞用の場合は一律2000円頂いております。
*サンプルボイスは一例です。声質と役柄のレパートリーは豊富なほうですので、キャラクター指示をいただき微調整なども可能です。

*リクエストをいただく際に、キャラクターの性格や細かい演技指導をいただけますとよりイメージに近いお声と演技を提供できるかと思います。
演技力向上の為どのような演技でもお受け致しますが、基本的に叫び続けるもの、声を使用しない演技はお受けできません(ご相談は可)
喘ぎ・フェラ以外の演技、またアドリブ演技はオプション料金がかかります。その際追加プランにはないので「調整願い」でご対応をお願い致します。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2500円
R15 3000円
R18 3500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合はノイズカットが可能
加工時の追加料金:1000円
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 少女 高音 (419Hz)
R18 少年 中低音 (166Hz)
R18 少女 中音 (260Hz)
R18 お姉さん 高音 (355Hz)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

マイク→AKG C214
IF→MOTU M2
録音ソフト→Audasity
編集ソフト→RX-8
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 妖艶でセクシーなキャラを依頼しましたが完璧です。 この方にしか出せない素敵な声なので、多くの方々におすすめしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいクオリティで大満足です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
*対鬼忍シノブ シノブ役
*P.B.W. Vol.6 ぴちょぶろぐレスリング ~西舘梓 VS 藤原陽子~ 西舘梓役
*P.B.W. Vol.13 ぴちょぶろぐレスリング ホワイトベルトトーナメント01 西舘 梓 VS 神崎 綾子
*マゾ向けパーソナルトレーナー様の洗脳カウンセリング
クレジット表記
リユウ