※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 複数人でしたが、声分けもしっかりしてて、とても早く、クオリティーも良かったです。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 着手から道中、完成までご丁寧にサポートいただき、ありがとうございました。 制作物も、同時にお願いした脇役さんボイスの声分けと併せイメージ通りで、萌え萌えキュンキュンです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で、こちらの要望に合った音声をいただけました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力・音質ともにクオリティの高い制作物を納品いただきました。どうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご提出ありがとうございます。 とても素晴らしく感謝しております。 是非とも引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧なお取引をさせていただきました。 納品していただいた音声のクオリティも申し分ございません。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい完成度に大満足しました!まさにプロの仕事です!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 納期通り、要望どおりに仕上げてもらいました。ありがとうございます!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)