あまら(女性)
最終ログイン
2023年02月12日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※依頼の受付一時中止しております、ご依頼頂いたことのある方のみ再依頼受付いたしますのでご連絡ください。
※メールは普段夜確認を行っておりますが、本業の忙しさによってメッセージや依頼確認などすぐに行えないことがありますので、急ぎでない場合は依頼後1週間程お待ちいただければ幸いです。急ぎのご依頼で1週間待てない場合は大変申し訳ありませんがこちらの返信前に依頼キャンセルをお願いします。

-------------------------------------------------

■■■得意/好き
高めの女性ボイスが得意です。
幼女からお姉さんまでお任せ下さい。

■■■NG系
実演系全般・あまら本人を連想させるアダルト作品
既存声優の声真似
ゲップ/嘔吐など喉に負担がかかるもの(短くフリであれば可能ですので要相談)
大声/悲鳴/絶叫
声を使う以外の音録音(くちゅ音/おなら/拍手など)

■■■その他
・リテイクは読み間違いなどの不備を除き2回まで無料でお引き受けします。

・アドリブは1秒5文字換算/アドリブ箇所はリテイク1回までとなります。

・セリフの切り分けは10本まで無料です。基本的に1話/1章など別れてるものは1話区切りで提出します。
セリフごとの切り出しが11本以上になる場合はシナリオ500文字ごと100円で対応します。

・ノーマライズ/ノイズカットは簡易的なもの(ソフトでの一括処理)に限り無料で対応致します、音質劣化の可能性があるためご了承の上依頼下さい。

■■■よく頂くご質問---こちらの項は順次更新致します
・スカ系の作品は依頼できますか?
 └小/大ともにOKです。ただし食/飲行為の演技はお断りしています。
 └不安がある場合はシナリオご提示(過去作品などのサンプルやシーン抜粋で構いません)の上ご相談下さい。

・二次創作は依頼できますか?
 └受け付けております、ただし下記は受付出来ません。
  └既存声優さんの声真似(このキャラの声に似せて〜などは受付できません)
  └ガイドラインのある作品でガイドラインの範疇から外れたもの
  └ガイドラインのない作品で商用(有料同人)の作品
  └ガイドラインのない作品の成人向けの作品(個人使用に限り受付致します)
また、その他こちらの判断で依頼をお断りさせて頂くことがございます。

・複数キャラ分を依頼することはできますか?
 └可能です。ご依頼では1度に5キャラ程度までであれば受け付けたことがございます。

・声のない作品(喘ぎ声のみ/フェラ音のみ)は可能でしょうか?
 └可能です。
 喘ぎ声(00秒)〜喘ぎ声(激しく(00秒)〜フェラ(ゆっくり)(00秒)
 など簡単な指定と秒数を記載下さい(台本をご用意している場合は指定不要です)
 アニメーションやゲームなどファイルを頂ける場合はシーンを確認しながら収録致します。

わからないことはお気軽にご質問下さい。

まずはお気軽にお声掛け頂けますと嬉しいです!
どうぞよろしくおねがいします。

-------------------------------------------------

ボイスサンプル台本は一部以下のブログから拝借しました。
http://www.ayatoshi.com/
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 2000円
追加プラン
セリフごと切り出し +200円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 幼女 高音 (436Hz)
幼女
全年齢 少女 高音 (362Hz)
おとなしめ妹
全年齢 お姉さん 中高音 (298Hz)
優しいお姉さん
全年齢 お姉さん 中高音 (289Hz)
しっとり目お姉さん
全年齢 お姉さん 高音 (352Hz)
高め声お姉さん
全年齢 お姉さん 高音 (423Hz)
早口オタク(腐女子)
全年齢 おばさん 高音 (370Hz)
おばさん
全年齢 少年 中高音 (305Hz)
高め声ショタ
全年齢 少年 中音 (232Hz)
低め声ショタ
全年齢 お姉さん 中音 (255Hz)
ナレーション
R18 お姉さん 中高音 (308Hz)
R18 お姉さん 中高音 (295Hz)
R18 お姉さん 中高音 (336Hz)
R18 少女 高音 (460Hz)
R18 お姉さん 中高音 (276Hz)
R18 少年 高音 (446Hz)
使用機材
マイク1:BEHRINGER XM8500
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技力・音質ともにクオリティの高い制作物を納品いただきました。どうもありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良い仕事ぶりでした またの機会がございましたら、よろしくお願いします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご提出ありがとうございます。 とても素晴らしく感謝しております。 是非とも引き続きよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧なお取引をさせていただきました。 納品していただいた音声のクオリティも申し分ございません。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で、こちらの要望に合った音声をいただけました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
あまら