※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変表現力の高い、素敵な声優さんで、とてもおすすめです! 今後ともよろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゲームづくりにおいて、英語が必要だったためご依頼させていただきました。 納品までのやりとりからリテイクまで、丁寧に対応してくださり、 少ない時間の中で形にしていただき、大変感謝しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。ありがとうございました! また今度もお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 確かな演技力で、しっかりと台本の意図を汲んでいただき、すばらしい作品に仕上げて頂きました。相談から納品までもスムーズでした。この度は本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回、初めてご依頼をさせていただきましたが、こちらの求めていた以上のクオリティで音声をいただく事ができました。ご本人は音質やノイズに関して気にしておられましたが、こちらの使用環境的には問題ありませんでした。 この度は本当に素晴らしい音声をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ありがとうございました! 声の迫力と演技力が本当に素晴らしかったです! こちらの希望を汲み取る力もめちゃくちゃ高くて大満足! 感謝いたします! また是非相談させてくださいー!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご連絡の文章がかなり丁寧で対応も的確、安心して依頼を完了まで進められました。 英語のディレクションは経験が少なくお手数をおかけしましたが、勉強し磨きをかけますので、 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 優しくとても聴きやすいナレーションを頂ける大変おすすめでスキルの高い声優さんです(^^) また是非よろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても高いスキルでお仕事頂けます!いつも有難うございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大満足のナレーションを頂けました! やりとりもスムーズに対応いただき、また是非ご依頼させて頂きたく思います!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)