碧まどか(女性)
最終ログイン
2024年04月03日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
碧まどかと申します。

舞台を中心とした俳優活動を10年程行う傍ら、Vtuberや仮歌シンガーとしての活動経験もございます。(2年程)
TikTok広告やYouTubeCM、朗読系などの経験も豊富です。(100本以上)

商業、個人用問わず短文からでもお気軽にご相談くださいませ!

1文字1円よりお受付しております。
※R指定料金に関しては一覧を参照ください。
※英語ナレーションはアルファベット1文字に対して2円で対応しております。(2022.10.15改定)

▼例えばこんな方にオススメ!
・TRPGのリプレイ動画作りたいけど、声に自信が無い…もうちょっと臨場感が欲しい…
・自作のゲームに声を当てたい!!!
・YouTubeチャンネルのナレーションやCVを探してる!
・ポートフォリオにいい感じの声を当てたい
・そんな大それたことないんだけど、ちょっと声をかしてほしい。
etc…

▼可能な業務/スキル
・各種ナレーション
・各種キャラクターボイス
・簡易的な英語ナレーション
・仮歌含む歌唱

▼資格
・実用英語技能検定2級

▼活動時間/連絡について
本業との兼業状態の為、深夜作業・納品となります。
ご連絡に関してはこまめにレスポンス出来るよう心がけております。
ご依頼頂いてから通常一週間以内の納品を行わせて頂いておりますが、
その時のお仕事状況や分量などによって納期が変更になる場合がございます。
その際はご相談をさせて頂けますと幸いです。

▼音質に関するご了承事項
当方宅録声優としては駆け出しのため、お恥ずかしながら機材諸々が揃っておりません。
R18案件も内容によりお受付は可能ですが、R18・全年齢問わず、叫び声や喘ぎ後などが自身でノイズ処理を行うとプツプツと途切れてしまう現状がございます。
そのため場合によっては元音源をお渡ししノイズ除去を依頼者様にお願いするようになってしまう可能性が高いです。
本依頼前に簡単にでもご依頼予定の台本を使用したサンプルを確認するやりとりをさせて頂ければと思います。
 ※サンプル音源は300文字程度までの対応とさせて頂ければと思います。
  文字数が超過する場合などは別途有料(1文字1円)でご依頼としてお受付する形を取らせていただきます。
  また、ご依頼文章の半分以上をサンプルとして提出は対応致しかねます。ご了承お願いいたします。

▼NG
・実演系
・リョナ、グロ、スカトロ(本人に耐性が無い為軽度でもお断りをさせて頂くことが御座います)
・嘔吐、げっぷなど
・台詞や台本が無く、ご依頼内容の半分以上がアドリブの物
・タイトルや内容が声優本人を想起させるもの
・R18案件に関しては場合によりお受付も可能です。事前に内容のご相談をお願いいたします。
 ※ご相談頂いた上でNGを出させて頂くことも御座います。
 ※喘ぎ声が無い場合でも、直接的な単語などが頻発する場合R18案件扱いとさせて頂きます。
  程度の確認の為事前にご依頼の台本をご提示ください。

▼R18案件に関して
・台本をお願いしております。(文字数確定のため)
→喘ぎ後などは必ず@にて記載ください。(@ひとつにつき1秒で計算いたします。)
・指定時間の長短に限らずR18のご依頼に関しては1本5000円よりお受けしております。
→1000文字未満一律 5000円
 1000文字以上 8000円〜
(文字数が8000円を超過する場合、1文字5円でご計算ください)
・音質の確認が御座いますので必ず台本の一部サンプルを読ませていただいてから本依頼をお願いいたします。
 ※サンプル音源は300文字程度までの対応とさせて頂ければと思います。
  文字数が超過する場合などは別途有料(1文字1円)でご依頼としてお受付する形を取らせていただきます。
  また、ご依頼文章の半分以上をサンプルとして提出は対応致しかねます。ご了承お願いいたします。

▼リテイクに関して
・製作者様都合(台本の訂正、追加、抜けなど)
・演技のニュアンス違いでのリテイク2回目以降
・台本全てリテイクの場合
は1文字1円にて追加料金を頂戴いたします。

なるべくクライアント様、役者双方に認識の齟齬が出ないよう細かな御了承事項が多く申し訳ございません。
出来る限り誠実かつ丁寧な対応をさせて頂ければと思っております。

ご依頼をお待ちしております✨
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 不可
追加プラン
当日即納※受付不可の場合も御座います。必ず事前にご相談ください。 +500円
R18 1000文字未満(プロフを必ずご確認下さい) +5000円
R18 1000文字以上(プロフを必ずご確認ください) +8000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 その他 中高音 (324Hz)
謎解き解説サンプル
全年齢 その他 中音 (261Hz)
謎解きレストラン導入ナレーション
全年齢 お姉さん 中高音 (262Hz)
碧まどか 女騎士
全年齢 少年 高音 (375Hz)
碧まどか 少年 おとなしい
全年齢 少年 中高音 (318Hz)
碧まどか 少年 元気
全年齢 お兄さん 中音 (233Hz)
碧まどか 青年 落ち着いた
全年齢 少年 高音 (349Hz)
碧まどか 少年 ①
全年齢 おばさん 中高音 (311Hz)
碧まどか 女性 おばさん
全年齢 お姉さん 中音 (222Hz)
碧まどか 女性 お姉さん
全年齢 少女 中高音 (320Hz)
少女 元気
全年齢 その他 中高音 (273Hz)
碧まどかボイスサンプルまとめ
全年齢 お姉さん 中高音 (289Hz)
CMナレーションサンプル
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。ありがとうございました! また今度もお願いします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ご連絡の文章がかなり丁寧で対応も的確、安心して依頼を完了まで進められました。 英語のディレクションは経験が少なくお手数をおかけしましたが、勉強し磨きをかけますので、 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 優しくとても聴きやすいナレーションを頂ける大変おすすめでスキルの高い声優さんです(^^) また是非よろしくお願い致します!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
▼実績例

朗読案件
・家具サイト ブランド小説、YouTubeナレーション
・絵本『とべないとり、ぷーちん』
・芥川龍之介『河童』、『歯車』、『藪の中』
その他YouTube感動系やスカッと系朗読多数。

ナレーション
・ファイエットスキンケアシリーズ 日本語版、英語版
・健康食品cm
・ダイエット食品cm
・英会話教材cm

CV
TikTok
・週刊少年コント‥ゲス萌えちゃん(美女)、ゴル子シリーズ(各役)
成熟ちゃん(成熟ちゃん)

漫画
・パチンコ一人旅‥(ヒロイン、女性)

YouTube
・「なないろワールド」…雨宮奈々役、その他登場キャラクター

ゲーム
鉄道シュミレーター 車内アナウンス(日本語、英語)

別名義にて
舞台、映像作品など

※守秘義務の都合上、記載できない実績も御座います。
 ご興味御座いましたら別途お問合せください。
※別名義にて舞台や映像など複数実績有り
クレジット表記
表示なし案件も可

商用利用の場合は『碧まどか』にてクレジットをお願いいたします。
R18作品の場合は別名義をお伝えいたしますのでそちらにて記載をお願いいたします。