※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ もうなにも文句をつけるべきところはありません! マイナスになる要素が一つもないんです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は依頼に際し、さまざまなお心遣いを頂き、誠にありがとうございました。 納品いただいた音声も素晴らしく、心から感謝申し上げます。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ以上の音声を収録いただけて、とても満足しております。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素晴らしい音声作品を仕上げていただきました。 誠実かつ丁寧な対応と、セリフから意図を汲み取る演技力、声質共に素晴らしく大変感謝しております。 本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は依頼に際し、お心遣いいただき、誠にありがとうございました。 音声も素晴らしいし、納品も早いです。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素敵な音声をありがとうございました。 リテイクにも対応してくださり、感謝しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上の素晴らしい納品をいただき、とてと満足しております。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速で丁寧な納品をいただき、とても満足しております。クオリティもとても高く、満足です。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も迅速で丁寧な納品をいただけました。クオリティにもとても満足しております。イメージ以上の仕上がりです。またお願いしたいです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)