lino(女性)
最終ログイン
2024年04月20日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 1件 計555文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

フリーランスで声のお仕事を承っております。お仕事募集中です!
お気軽にご相談ください。

◆お引き受けできないもの
・台本が完成していないもの。ただし、企業様、信頼関係のある依頼者様に限り、スケジュールを押さえておく等ご相談可能です
・年齢制限のある作品
・名誉棄損、著作権侵害のおそれがあるもの
・私自身をモデルとした役へのキャスティング
・使用目的が明確でない作品への出演

◆リテイクについて
読み間違いやアクセントの変更に関しては無償でお引き受けいたします。
ご依頼時に提示されていなかった事柄でのリテイク、台本の内容が大きく変わる追加収録、その他すべて録り直し等のリテイクにつきましては追加料金が発生いたします。
ボリュームのある案件につきましては、一部分を収録したものをチェックしていただき、テンポや喋り方の雰囲気等を確認していただいてから収録させていただきます。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
音声を台詞毎に分割しての納品 +1000円
クレジット掲載なし +2000円
実績掲載不可 +2000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (370Hz)
女の子①
全年齢 少女 中音 (246Hz)
女の子②
全年齢 幼女 高音 (423Hz)
全年齢 少女 中高音 (322Hz)
女の子③
全年齢 少年 高音 (390Hz)
少年②
全年齢 少年 中高音 (288Hz)
男の子①
全年齢 おばさん 中高音 (298Hz)
大人の女性
使用機材
マイク1:AUDIO TECHNICA AT4050
マイク2:Free Space XLR
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は依頼に際し、お心遣いいただき、誠にありがとうございました。 音声も素晴らしいし、納品も早いです。本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もイメージ以上の音声を収録いただけて、とても満足しております。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ もうなにも文句をつけるべきところはありません! マイナスになる要素が一つもないんです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素晴らしい音声作品を仕上げていただきました。 誠実かつ丁寧な対応と、セリフから意図を汲み取る演技力、声質共に素晴らしく大変感謝しております。 本当にありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ以上の素晴らしい納品をいただき、とてと満足しております。またよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
出演作品リスト http://bit.ly/39ZQiHN
twitter https://twitter.com/linosnow
クレジット表記
lino