※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技素晴らしかったです。またニュアンスを変えてセリフを何回か読んでいただき、とても使いやすかったです。また何かありましたらお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ドストライクな演技ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧なご対応から、迅速なご納品をいただき、何よりその内容が素敵でした。 台本のセリフがいきいきとして、場面ごとのイメージが自然に伝わってきてどんどん引き込まれました。 全てにおいて、台本に対するリスペクトが感じられ、本当に依頼して良かったと思えるボイスコ様です。 ぜひ他の方にも知っていただきたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 依頼内容に対して丁寧に対応していただきイメージ通りの素晴らしいクオリティの音声に仕上げていただきました。また依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 変わった内容の依頼でしたが、素晴らしい演技力で希望通りの音声に仕上げていただきました。誠にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきましたが、こちらの初心者丸出しの質問にもとても丁寧に答えてくださいました。 納品いただいた音声に関しては、楽しそうでのびのびとしていて、聞いているこちらまでワクワクしてくるような、素晴らしい音声でした。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼になります。今回も丁寧かつ迅速に対応していただき、音声も素晴らしいクオリティに仕上げていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)