花珠 かさね(女性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

現在副鼻腔炎を発症しており、一部の声質や鼻にかかる音で鼻声が目立ってしまうかと思います。
最新のサンプルを公開しておりますので、ご確認の上、この声質でも問題ないという方がいらっしゃいましたらぜひご相談いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

◆最新サンプルについて

【☆】【★】マークがあるものは最新の声質でのサンプルとなります。

【☆】: 比較的調子が良い時に録音したもの
【★】: 比較的調子が悪い時に録音したもの

★よりも声質が悪化し、症状が長引く場合は受付休止中にしております。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

花珠 かさね(はなだま かさね)と申します。
お姉さん、ショタ、少年、所謂アニメ声ではない普通の女の子等が得意です。

商用、同人、個人観賞用等々、ジャンル問わず
声に関することでしたらお気軽にご相談ください♪

R18については出来ることは少ないですが、

・淫語、言葉責め等、声での演技が中心のもの
・喘ぎ(激しすぎないもの)
・濁点喘ぎ、おほ声(サンプル程度のもの)

などは対応可能です。

皆様からのご依頼、お待ちしております。

◆料金
全年齢/R15:1文字2円
R18:1文字3円
ひらがな換算不要です(句読点・記号は含みます)

・公開作品での声優名表記不可 +1000円
・個人観賞用 +1000円
・喉に負担のかかる声質(おばあちゃん、マスコットボイス) +1000円
・ファイルカット(10個ごと) +500円
・泣く、声を張る、喘ぎが多い等負担が大きい演技 +2500円

◆納期
台本受取後【14日~1ヶ月】となります。

体調の関係で長めの納期をいただいておりますが
場合によっては納期の延長をお願いする可能性がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承いただけましたら幸いです。
提出が遅れそうな場合、納期の1週間前にはご連絡いたします。

またスケジュールや体調によってはお引き受けできない場合もございます。

◆納品形式
指定がない場合は
【44100hz/16bit/モノラル/WAV】簡単なノイズ除去込みで納品いたします。
他の形式をご希望の場合は、事前にご連絡ください。

・ノイズが取りきれない場合もございますので、予めご了承ください。

・リテイクは【1回まで】となります。
(読み間違い、イントネーションの間違いなどこちらのミスについては無料でお直しいたします。
納品済後の台本や台詞の変更、半分以上の録りなおし等につきましては、追加料金をいただきます。)

・人物名、地名、商品名、専門用語、その他特殊な読み方の漢字については、
ふりがなをお願いいたします。

・声優名表記可の場合、作品が公開された際にご連絡いただけますと嬉しいです。
微力ながら、こちらからも宣伝させていただきます!

◆対応出来ないこと
・台本が未完成など、文字数がわからないもの
・素材集やAI生成に関する内容
・絶叫(一瞬「キャッ」と叫ぶ等はOK)
・耳舐め等、水音が中心のもの(一瞬だけ舐める等はOK)
・実演
・フリートーク、アドリブ
・スカトロ系
・リョナ系(軽い表現であればOK)
・嘔吐・ゲップ等の特殊な表現
・名誉棄損、著作権侵害のおそれのあるもの
・花珠かさねの名前を使用、もしくは花球かさねをモチーフにした作品
・その他、当方での対応が難しいと思われるもの

◆その他ご注意
音声の無断配布はお止めください。
違法行為に利用することはご遠慮ください。
音声を利用した作品でのトラブルに関しては、責任は負いかねますのでご了承ください。

◆サンプルボイス台本
ゆるボイ!様
電脳プロダクション様
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
個人観賞用/公開作品での声優名表記不可/喉に負担のかかる声質 +1000円
ファイルカット(10個ごと) +500円
泣く、声を張る、喘ぎが多い等負担が大きい演技 +2500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 中高音 (314Hz)
お姉さん【★】
全年齢 少女 高音 (353Hz)
元気女子【★】
全年齢 少女 中音 (248Hz)
ダウナーちゃん【★】
全年齢 お姉さん 中音 (255Hz)
初めましてのご挨拶【★】
全年齢 お婆さん 中高音 (276Hz)
いじわるおばあちゃん【☆】
全年齢 お婆さん 中高音 (267Hz)
ニコニコおばあちゃん【☆】
全年齢 お姉さん 中高音 (297Hz)
あらあらお姉さん
全年齢 お姉さん 中高音 (279Hz)
ドS女王様
全年齢 少女 中高音 (289Hz)
オタクに優しいギャル
全年齢 少女 中音 (237Hz)
誘い受けダウナーちゃん
全年齢 少女 中高音 (323Hz)
猫かぶりモデル
全年齢 おばさん 中音 (228Hz)
悪い人妻さん
全年齢 少年 中高音 (278Hz)
素直になれない少年
R15 お姉さん 中高音 (292Hz)
R15 少女 中高音 (327Hz)
R18 お姉さん 中高音 (333Hz)
R18 お姉さん 中高音 (270Hz)
R18 少女 高音 (455Hz)
R18 少女 中高音 (275Hz)
R18 少女 中高音 (279Hz)
R18 少女 中高音 (342Hz)
R18 少年 中高音 (317Hz)
R18 少女 中音 (258Hz)
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 演技素晴らしかったです。またニュアンスを変えてセリフを何回か読んでいただき、とても使いやすかったです。また何かありましたらお願いしたいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2度目の依頼になります。今回も丁寧かつ迅速に対応していただき、音声も素晴らしいクオリティに仕上げていただきました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 変わった内容の依頼でしたが、素晴らしい演技力で希望通りの音声に仕上げていただきました。誠にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 初めて依頼させていただきましたが、こちらの初心者丸出しの質問にもとても丁寧に答えてくださいました。 納品いただいた音声に関しては、楽しそうでのびのびとしていて、聞いているこちらまでワクワクしてくるような、素晴らしい音声でした。 ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
花珠かさね