※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本のキャラクターをしっかり掴んだ上で演じて下さった印象です。イメージ通りに仕上げて下さいました。クオリティも非常に高く、全体的に演技力の高い声優さまだと思います。納期ややり取りの点でもスムーズで、この声優さまに依頼して良かったと思いました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 想定通りの音声でした!ありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの想像を超えてくる内容で仕上げていただきました! 声優さんてスゴイ!を実感いたしました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ざっくりした依頼をしてしまったのですが、とても良い感じで収録頂きました。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの仕上がりでした! また、かなり早い納品で助かりました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はお取引ありがとうございます! とてもいい作品に仕上げていただきました! また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度うちの子たちの百合シチュボイスを受けてくれてありがとうございす! 彼女たちの性格をしっかり掴んだ上の収録という印象で想像以上の完成度の高い作品です! また機会があれば、是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はご依頼の受付ありがとうございました。スタジオでの収録ということから宅録のようなラフな環境よりも、ご依頼内容に対してかなり集中して力を入れて仕上げてくださった感じが作品から伝わってくるような満足のいく完成度でした。 返信も早く、メッセージのやり取りも不安なく進めることができたのもありがたいです。 プロフィールやサンプルボイスを聴いてビビっときた方、その想像をうまく再現してくれる声優様だと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても早く対応していただき、リテイクも快く応じていただき感謝しております。良い作品にしていただきました。またお願いいたします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)