陽菜李(女性)
最終ログイン
2024年03月01日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

成人向け対応可能な女性声優です。

ノーマルプレイからマニアックなプレイまで、あらゆるシチュエーションの依頼を承ります!

私の趣向でえり好みはせず、どんなシチュエーションでも「私が表現できるか」で判断させていただいております!

なので「ちょっとマニアックだから、声優さんの好みじゃないかも…」なんて考えず、ずずいっとご依頼よろしくお願いします!

私の好みは、自主製作でふんだんに吐き出すつもりですので、お仕事ではみなさんの夢をかなえるお手伝いがしたいです!

お気軽にお問い合わせください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✓NGについて
【ゲップ音声】
【喘ぎ声】
宅録のため激しすぎるものは不可です。
ただし、あまあま系~耐え喘ぎ系は可能です。
当方は若干苦しそうな喘ぎが得意です。

【突然の依頼申請・プロフィールの未読】

メッセージでのスケジュール確認や、依頼相談がなく突然の申請は全面的にお断りしております。
また、最後までプロフィールを読まれてないとわかるような方もお断りしております。

※ただし、読んだうえでわからない点の質問などあればお気軽にお問い合わせください。
※その際は、「プロフィールを一読したが、分からない部分があって」などその旨が分かるようよろしくお願いいたします。


【海外からの台本修正込みの依頼】

海外の方のご依頼は問題ないのですが、「日本語が得意じゃないので日本語に直して読んでください」という海外の方からの依頼はお断りさせていただいております!

日本語として執筆完了している状態でのご依頼でしたら海外の方でも大歓迎です!



【フルアドリブ】

「あらすじや設定のみや、他入れてほしい単語だけでセリフなどアドリブでお願いしたい」などというたぐいの依頼は全面的にお断りさせていただいております。

iikoeでの依頼は文字数計算となります。ご了承ください。


✓支払いについて

後払いは全面的にお断りでしております×

✓収録や依頼申請について
突然の依頼はご遠慮ください。
まずはスケジュールや内容の確認を、メッセージにてお願いいたします。

✓R18とR15の扱いについて

【R15の範囲】
ディープキスまでです。
頬をなでる、足を撫でる、下着の上から股やお尻を撫でる…まではOKです。

【R18の範囲】
服を脱がせたり、それ以上のこと…つまり<アダルト的興奮>を誘うようなシチュエーション・プレイを含む場合。

喘ぐ場合は、喘ぎ声が含まれる時点でR18扱いになります。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
シチュエーションボイスドラマプラン +3000円
リテイクオプション +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 高音 (418Hz)
明るい店員
全年齢 少女 高音 (360Hz)
強気で心配性な聖女様
全年齢 少女 高音 (426Hz)
ロリ系お嬢様
全年齢 少女 中高音 (332Hz)
活発な幼馴染系
R18 お姉さん 高音 (411Hz)
R18 少女 高音 (415Hz)
R18 お姉さん 高音 (383Hz)
R18 お姉さん 中高音 (286Hz)
R18 少女 中高音 (336Hz)
全年齢 お姉さん 中高音 (293Hz)
声色E お姉ちゃん気質
全年齢 少女 中高音 (279Hz)
声色D ミステリアスな少女
全年齢 幼女 高音 (435Hz)
声色C 幼い少女
全年齢 お姉さん 中音 (253Hz)
声色B お姉さん
全年齢 少女 高音 (396Hz)
声色A 明るい少女
使用機材
マイク1:AT4040
マイク2:TASCAMDR-40X(オーディオインターフェース)
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージ通りの仕上がりでした! また、かなり早い納品で助かりました。 ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度はご依頼の受付ありがとうございました。スタジオでの収録ということから宅録のようなラフな環境よりも、ご依頼内容に対してかなり集中して力を入れて仕上げてくださった感じが作品から伝わってくるような満足のいく完成度でした。 返信も早く、メッセージのやり取りも不安なく進めることができたのもありがたいです。 プロフィールやサンプルボイスを聴いてビビっときた方、その想像をうまく再現してくれる声優様だと思います。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本のキャラクターをしっかり掴んだ上で演じて下さった印象です。イメージ通りに仕上げて下さいました。クオリティも非常に高く、全体的に演技力の高い声優さまだと思います。納期ややり取りの点でもスムーズで、この声優さまに依頼して良かったと思いました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度うちの子たちの百合シチュボイスを受けてくれてありがとうございす! 彼女たちの性格をしっかり掴んだ上の収録という印象で想像以上の完成度の高い作品です! また機会があれば、是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの想像を超えてくる内容で仕上げていただきました! 声優さんてスゴイ!を実感いたしました。ありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
あるもの、ないもの問わずお気軽にどうぞ