※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧なお仕事をして下さいました。依頼内容を的確に理解し、豊かに表現して頂き、とても満足しています。また依頼したいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 艶っぽく雰囲気が出ており素晴らしかったです。また依頼させてください。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 落ち着いた大人の女性の雰囲気がバッチリでていて素晴らしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2人のキャラクターの役をお願いしました。最高の演技、ありがとうござました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 完璧な熟女ボイスでした。演技力も高く大満足です。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ イメージどおりに作成していただきありがとうございます。声も最高でした。またよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもやりにくい台本でしたが完璧に演じてくれました。また機会があればよろしくおねがいします
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい演技でした。こちらがイメージしていた以上のキャラクターになりました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても良かったです。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)