※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ やりとり、納品ともにスムーズで、リテイクにも即応じてくださり助かりました。演技もとても良く、依頼してよかったと思っています。機会があれば是非またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ たまごゆでゆで。様 いろいろとありがとうございました! 質も量も最高級でした。やりとりも親切丁寧で優しくて安心してお願いできました。 もしよろしければ次もお願いいたします。この度はほんとにありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も親身なご対応、高クオリティなご演技でした。いつもありがとうございます!長い台本でしたが、とても短期間で素晴らしい作品を納品して頂きました。次の機会も是非宜しくお願い致します。毎回ご依頼させて頂くことを楽しみ似しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!自分が音声で聴きたかった場面なので、リアルに再現して頂き、本当に嬉しいです! 「ただ提出された台本を読む」だけではなく、ここはこういう状況なのかと考察して演技してくれたのがよく分かるお声でした。 毎回本当に頭が上がりません、次回の台本を作るのも楽しみです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お忙しい中納品もとても迅速で、尚且つ演技力も抜群で感激いたしました。頂いた音声データを何度もリピートして聴いてしまっています。この度は大変ハイクオリティな演技をしていただき、ありがとうございました!是非ともリピートさせて頂きたく思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も短期間の納品、円滑なコミュニケーション、何より素晴らしいご演技ありがとうございました!リテイクをお願いした部分があったのですが、とてもお早いご対応でした。毎回ご依頼をかけるのが楽しみです。また是非宜しくお願い致します!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もハイクオリティなご演技ありがとうございました!脳内再生のイメージ音声の遥か上を行くクオリティにただただ感激するばかりでした。本当にありがとうございます!今回は友人へのプレゼント動画への音声も含まれるので、絶対に喜んで頂けると思います!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊なお願いを快諾して頂きました!打ち合わせ段階のやりとりも丁寧に行って頂き、納品も非常にスムーズで内容も感激ものです。。。本当にありがとうございます!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)