たまごゆでゆで。(男性)
最終ログイン
2024年04月05日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

声質に関してはボイスサンプルを聞いていただけるとわかりやすいです。
基本的に仕事はえり好みしませんのでどんな原稿でも収録いたします。
・台本お渡し時に下記のものをお知らせください
  ・使用用途
  ・キャラ設定(イラストやビジュアル資料などがあればわかりやすいです)
  ・声のイメージ
  ・納期
  ・納品形態(ファイル形式など)
  ・作品の中の固有名詞などのアクセント
  ・実績公開や告知宣伝の可否(不可の場合でも金額は変わりません)

・固有名詞や難しい読み方の漢字にはルビをお願いいたします。
・PDF化された台本は文字数のわかるテキストデータも一緒にお渡しください。

【短期納品について】
・土日祝日を除く3日以内での納品をご希望の場合は
1000文字未満の台本でしたら追加報酬はいただきません。
台本の文字数が1000文字を超えるの場合、
1000文字ごとに1000円のオプションで対応いたします。

・6000文字以上は短期ではお引き受けできません。
また繁忙時は文字数にかかわらずお引き受けできないこともございます。
ご依頼前にご相談ください。


多少原稿の修正なども追加で引き受けたりなども出来ますので、是非ご連絡ください! (あまりに多い場合は追加料金をいただくかもしれません)

リテイクに関しては納得いただけるまでやらせていただきますので、ぜひぜひ!!

twitter始めました。→@Boileggman
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
短期納品 +1000円
叫ぶ等大きな声量が必要なもの +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計3000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お兄さん 中低音 (193Hz)
優しい彼氏
全年齢 少年 中低音 (160Hz)
年下敬語彼氏の強がり
全年齢 お兄さん 低音 (141Hz)
悪役青年
全年齢 その他 中音 (239Hz)
使い魔の苦悩
R15 お兄さん 中低音 (154Hz)
使用機材
マイク1:audio-technica AT2020
マイク2:
マイク3:

オーディオインターフェイス(scarletto soro) 防音設備
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もハイクオリティなご演技ありがとうございました!脳内再生のイメージ音声の遥か上を行くクオリティにただただ感激するばかりでした。本当にありがとうございます!今回は友人へのプレゼント動画への音声も含まれるので、絶対に喜んで頂けると思います!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回も親身なご対応、高クオリティなご演技でした。いつもありがとうございます!長い台本でしたが、とても短期間で素晴らしい作品を納品して頂きました。次の機会も是非宜しくお願い致します。毎回ご依頼させて頂くことを楽しみ似しております。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お忙しい中納品もとても迅速で、尚且つ演技力も抜群で感激いたしました。頂いた音声データを何度もリピートして聴いてしまっています。この度は大変ハイクオリティな演技をしていただき、ありがとうございました!是非ともリピートさせて頂きたく思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もありがとうございました!自分が音声で聴きたかった場面なので、リアルに再現して頂き、本当に嬉しいです! 「ただ提出された台本を読む」だけではなく、ここはこういう状況なのかと考察して演技してくれたのがよく分かるお声でした。 毎回本当に頭が上がりません、次回の台本を作るのも楽しみです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 特殊なお願いを快諾して頂きました!打ち合わせ段階のやりとりも丁寧に行って頂き、納品も非常にスムーズで内容も感激ものです。。。本当にありがとうございます!!!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
たまごゆでゆで。