※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいです!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続物九話目でした。間が良いというか、テンポチェンジが秀逸で、短時間できっちりキャラクターを仕上げてくださっていることに驚きました。次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続モノ四回目。細かなニュアンスも含めて良い感じです。次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 年末だというのに納期が早くて助かります。今回も素敵なボイスでした。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 朗読劇をお願いしました。とても綺麗な発音で抑揚感も的確でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ストーリーものをお願いしました。とても丁寧で自然な演技でした。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 良い声を、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 雑学のナレーションをお願いしました。脱字があったのですがコッソリ直して収録してあり助かりました♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらの台本の意図をくみ取り、演技してくださいました。また機会があればお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても聴き心地が良いナレーションでした。納期も早くて助かります♪
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)