ルカ (女性)
最終ログイン
2024年03月09日ごろ
納期目安
2日くらい(3000字の場合)
進行中の依頼
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして! ご覧いただきありがとうございます。ルカと申します。
2021年からネット上で声の活動をさせていただいております。
全年齢のみの対応ですが、YouTube動画の音声、CMナレーション、朗読、ゲーム作品等のキャラクターボイスやシチュエーションボイス等、商業・同人・個人問わずご依頼承ります。
依頼文が短いものでもお引き受けいたしますが、最低料金は個人利用の方は500円。商業や同人、YouTube等で公開される場合は1,000円(※クレジット表記必須)を頂戴いたします。お手数ですが依頼文と合わせて調整をしてください。よろしくお願いいたします。


《声質・得意な演技》

声質は中音~中高音。アニメ声というよりはナレーション向きの声質だと思います。
得意な声は10~30代の女性(活発・穏やか・おとなしい・クール等)と10代の中性的な少年(爽やか・おとなしい・クール・ナルシスト等)です。
複数のキャラクターの演じ分けもできる限り対応いたします。


《納品形式》

wavまたはmp3で納品いたします。特にご指定がなければwav形式44.1kHz/16bit/モノラル/1ファイルでのお渡しです。
ファイルカットが必要な場合、5ワードまでは無料です。以降は1ワードにつき50円頂戴いたします。
※料金を上乗せして調整してくださいますようお願いいたします。



《ご依頼に関してのお願い》

・イメージに一番近いサンプルボイスをお選びください。複数のキャラクターの演じ分けもできる限り対応いたしますので、それぞれ希望する声のイメージを教えてください。
※特定のキャラクターや人物の物真似はお引き受けしておりません。

・演技の指示や要望はできるだけ詳細に書いていただけると助かります。キャラクター設定表、立ち絵等がございましたら参考にさせていただきます。

・人物名、企業名、商品名、特殊な読みまたは複数の読み方があるものに関してはふりがなをお願いします。

・イントネーションの指定がある場合は、録音した音声か近い読み方の言葉をご指定ください。


《台本》

台本は必ず決定稿をご用意の上、ご依頼ください。ご依頼承諾後の原稿編集はお断りさせていただきます。
※台詞の追加がある場合はお手数ですが別途ご依頼ください。


《リテイク》

リテイクは2回まで無料です。3回目以降は追加料金(+500円)を頂戴いたします。
※当方による読み間違いやイントネーションの修正、誤字・脱字の修正は無料です。


《その他の注意点》

・音声の加工は行っておりません。そのままのお渡しとなります。(サンプルボイスと同じ音質です)

・尺合わせや秒数指定は対応しておりません。

・自宅収録のため、過度な叫び声や大声を含むものはお引き受けしておりません。

・誹謗中傷や性表現、ホラーやグロテスクな表現、暴力的な文章等、ご相談内容に不安がある際はご依頼をお断りさせていただきます。
※性表現に関しては、それを匂わせる表現も不可とさせていただきます。

・商業、同人、YouTube等で不特定多数に向けて音声を公開される場合はクレジット表記必須です。合わせて公開先の情報もお知らせください。
クレジット表記名→「ルカ」
※クレジット表記不可、実績として公開不可の場合は別途オプション料金(+1,000円)を頂戴いたします。

・ご依頼はなるべく迅速に対応させていただきますが、こちらの状況によりお時間を頂戴する場合もございます。

・体調不良によりサンプルボイスと同等のクオリティが維持できないと判断した場合、また、ご希望の期日までの納品が難しい場合は、やむを得ずご依頼をお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。



どなたかのお役に立てれば嬉しいです。
まずはお気軽にご相談ください。

アイコンイラスト:高木 様
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
クレジット表記不可 +1000円
実績公開不可 +1000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
そのままのお渡し
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少女 中高音 (344Hz)
女子高生
全年齢 少女 中高音 (335Hz)
高飛車
全年齢 お姉さん 中音 (224Hz)
大人女性
全年齢 お姉さん 中音 (243Hz)
穏やかな女性
全年齢 少年 中高音 (323Hz)
少年・高め
全年齢 少年 中音 (217Hz)
クールな少年
全年齢 幼児 中高音 (266Hz)
小さい男の子
全年齢 少年 中音 (218Hz)
爽やか
全年齢 少年 中音 (207Hz)
勧誘
全年齢 少年 中高音 (272Hz)
臆病
使用機材
マイク1:
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続モノ十話目。間が開きましたがとても良い演技でした♪
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしいかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回もとても迅速で、クオリティもすばらしかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続モノ最終話の収録でした。一年に渡る長丁場ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 連続物八話目。今回は全編ほぼモノローグだけでしたが、しっとり落ち着いた口調でとても良かったです。次回もよろしくお願いします。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
今までiikoeで納品させていただいたものは、YouTube動画のナレーションやシチュエーション音声、ゲーム音声等です。



stand.fm
https://stand.fm/channels/605fda3abe8d4428b97f3fcc
こちらにはボイスドラマ風の朗読やボイスサンプルを置いています。声質のチェックなどにお役立てください。

また、アルパカコネクト様にボイスアクターとして登録させていただいております。
そちらで納品させていただいた音声も参考になるかと思います。
https://alpaca-connect.com/creator/2/1489/
クレジット表記
ルカ