※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。また近いうちにお願いしたいと思いますので よろしくお願いします😃。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 猫乃みあ様の演技もコミュニケーションも大変素晴らしかったです。ただ声と演技が素晴らしかっただけに音質がいまひとつに感じられたことがもったいなく思いました。とはいえ大した問題ではありませんのでまた依頼させていただきたいと思いました。あと個人的なことで恐縮ですが、文字数関係なく商用利用三千円だと気軽に依頼しにくいので1000文字以下は1500円とかだと助かると思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ いろいろと丁寧に対応いただきありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変素晴らしい演技でした。とても満足しています。この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 声の使い分けが必要で難しい台本だったかと思いますが、期待通りのものに仕上げていただきました。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 初めての依頼で不慣れな箇所もあったのですが、完成まで丁寧かつ真摯に取り組んでいただきました。 またの機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 早い対応ありがとうございました また機会があれば是非依頼させていただきます
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 二回目の依頼になりますが、テーマとシナジーのあるボイスでよかったです。お疲れさまでした。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)