擬人化にゃんた(女性)
最終ログイン
2023年12月03日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
4日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 1件 計888文字
収録中 2件 計684文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

登録してみました!
個人・企業問わず、声に関するお仕事を受け付けております。
声真似・物真似をはじめ、様々な声質で演じることも得意ですので、お気軽にお問い合わせください♪

串カツ田中あいどるやりながら、歌い手やバンドボーカルやってます。
他にもライバー・モデル・女優・声優・Vtuber活動などなどいろいろやってます♪

◆お引き受け可能なもの
・キャラクターボイス(ボイスドラマ、ゲーム、シチュエーションボイス etc…)※ラブライブやかのかり、Fate等声真似可
・ナレーション
・朗読
・仮歌
などの声に関するご依頼
・同人、商業、個人観賞用問いません
(二次創作作品でのご依頼の場合はご相談ください)
・全年齢、R-18可
(R-18に関しまして、クレジット表記は別名にてお願いいたします。名前はやり取りでお伝えいたします。また、台本内容によっては一部お受けできない場合もございます。予めご了承ください。)
・アドリブ、ファンメッセージはオプションにて承ります。

※オプションご利用の際は、トークにてご希望の内容をお申し付けください。

◆基本的な納品の流れにつきまして
・声のイメージを擦り合せるため、いただいた台本の一部を使用してのボイスサンプルを収録し、そちらをご確認いただけたのちに本収録へと進めさせていただきます。
 こちらの工程をなしにすることも可能です。不要な場合はお申し付けください。
 なお、その場合はボイスイメージの相違によるリテイクは受けつけかねますのでご了承ください。

◆収録形式
・WAV、MP3対応可能です。
 ご指定がない場合は「wav/4410Hz/16bit/モノラル」にて納品させていただきます。

◆ノイズカットにつきまして
・ノイズカットはしておりません。予めご了承ください。

◆納期につきまして
・プロフ記載の納期は、あくまで基準です。文字数や台本内容、キャラクターの数によっては日数を要する場合がございます。また、こちらのサイト以外にクラウドワークスにも登録している為、他案件を持っている場合、時間がかかる収録(動画に合わせての収録等)の場合はそれ以上のお時間をいただく場合がございます。
納期が不安な場合はご相談ください。

・記載の納期目安は本収録開始からの目安でございます。ボイスサンプル収録、及びご確認にかかる時間は含まれませんので、余裕を持った納期設定をしていただけますと幸いです。

◆リテイクにつきまして
・リテイクは基本1回のみとさせていただければと思います。2回目以降は1回につき追加料金徴収させていただきます。
また、声のイメージや演じ方をこちらにお任せの場合、リテイクを受けつけることは出来かねます。(読み間違いやアクセント間違い等の場合は除く)
予めご了承いただけますと幸いです。


サンプルをお聞きいただいてもしお気に召しましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

まずはご相談からでも大丈夫ですので、ご依頼お待ちしております!

通話ご希望の方↓
https://www.voiceutopia.com/product/-/233
公式ウェブサイト↓
https://gijinnka-nyanta.amebaownd.com/
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1500円
R15 2500円
R18 3500円
追加プラン
BGM・ファイル分割5個以上5つ毎・リテイク2回目以降1回につき +500円
アドリブ・メッセージ +2000円
仮歌・商用利用・商用利用時クレジット表記不可 +3000円
バイノーラル録音
1000
収録後の音声の加工
そのままのお渡し(ノイズカット、マスタリング不可)
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 幼女 中高音 (342Hz)
ネズミのツンデレわがまま王女
全年齢 お姉さん 中低音 (187Hz)
【歌】それが私の幸せとしても
全年齢 少女 中低音 (154Hz)
【歌】キミイロ恋愛模様
全年齢 少女 中高音 (333Hz)
いろんな声
使用機材
マイク1:audiotechnika OM5
マイク2:
マイク3:

評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とてもよかったです。また近いうちにお願いしたいと思いますので よろしくお願いします😃。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 二回目の依頼になりますが、テーマとシナジーのあるボイスでよかったです。お疲れさまでした。
☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 早い対応ありがとうございました また機会があれば是非依頼させていただきます
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 猫乃みあ様の演技もコミュニケーションも大変素晴らしかったです。ただ声と演技が素晴らしかっただけに音質がいまひとつに感じられたことがもったいなく思いました。とはいえ大した問題ではありませんのでまた依頼させていただきたいと思いました。あと個人的なことで恐縮ですが、文字数関係なく商用利用三千円だと気軽に依頼しにくいので1000文字以下は1500円とかだと助かると思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆ 声の使い分けが必要で難しい台本だったかと思いますが、期待通りのものに仕上げていただきました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
『ネコのメイ』EDソング「Colorful Magic」歌唱
元Fresh!撮影会モデル
元ジキルとハイドメンバー
LisPon公式キャスト
元ココロイドキャスト
元萌チャットキャラクターCV
きゃらデンキャラクターCV
Vtuber及びYouTuberとしてのゲーム実況や歌ってみた動画の投稿
「推しごと」にインタビュー記事掲載
串カツ田中あいどる1期生としてアド街ック天国に出演
セブン&アイ・クリエイトリンク主催アリオドリーム声優オーディションファイナリスト進出
その他都内近郊、たまに埼玉にてライブ活動中
クレジット表記
擬人化にゃんた