※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 事前にサンプル音声を頂いたので、齟齬が生じることなく作品を作って頂けました。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 丁寧な対応で、演技も素晴らしかったです。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルにない声質の依頼でしたが、期待以上の作品に仕上げていただきました。 ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 相談から納品までスムーズで、音声のクオリティも満足しております。特殊で細かい指定など、だいぶ面倒な台本だったかと思うのですが、見事な演技力で応えていただけました。機会があればまたお願いしたいと思える素敵な声優様です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早い納品ありがとうございます。男勝りな感じがよく出ていて、かつエロさもしっかりあって素晴らしいです。 低音フェチなのでたまりません(笑)。発音なども問題ありませんでした。 注釈が多かったにも関わらず非常によく汲んでいただいてとてもありがたかったです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素晴らしい作品に仕上げていただき、ありがとうございました。 依頼も丁寧に対応してくださり、こちらの意図を汲み取った演技も最高でした。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 迅速丁寧に対応していただき、まことにありがとうございました。クオリティに関しましても、こちらがイメージしていた以上に愛らしく、艶っぽく、魅力的に演じていただき大変満足しております。本当にありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応は迅速丁寧でお仕事も素晴らしいクオリティでした。感謝いたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 驚きました。細かい説明をしていないテキトーな依頼に、こちらのイメージどり、期待以上の演技で応えてくれました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 塩胡椒目玉焼き 様 この度は大変素敵な音声を納品頂きまして誠にありがとうございました。 サンプル時点でも「メイド長」というキャラクターを表す、大人の気品と正しさを表現されている演技でしたが、頂きました完成品ではキャラクターがそこにいるような演技で大変良かったです! 納品音声だけに限らず、ご丁寧な文面も頂きありがとうございます。 目玉焼きさん、こちらの方こそ注意不足で3ファイル目に脱字が複数あり大変申し訳ございません。こちらについて丁寧に言い直し下さり大変助かりました! 納品頂きました音声につきましてはこちらで編集させて頂き、7月頃の無料公開を予定しております! 先に音声の公開とはなりますが、後程イラスト化もし順次公開をさせて頂きたく思います。 この度は素敵な音声の納品ありがとうございました! 当サークルではやきそばちゃんとメイド長をサークルイメージキャラクターとして展開させて頂きたく、思いますのでぜひともまた音声のご依頼させて頂きたいと思います! 今後ともよろしくお願い致します! やきそば会
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)