七夜月蛍@只今サンプル差し替え中の為ご依頼休止中(女性)
最終ログイン
2024年03月05日ごろ
依頼受付
休止中
事業税務
非対応
納期目安
30日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

※只今、サンプル差し替え中につきご依頼を休止しております※

★料金について
全年齢・1文字1円

バイノーラルマイクでの収録
全年齢・1.5円

※台本の三分の二以上を耳舐め音が占める場合
マイクへの負荷費としてオプションの【耳舐め特盛】をお選びください。

★最低稼動額
8000円以上のご依頼のみ承ることが可能です。
足りない場合はチップとして上乗せいただくようよろしくお願いいたします。

★耳舐めについて
ご希望の耳舐め音になるよう最大限努力させて頂きますが、どうしてもご依頼者様の想像している耳舐め音を
文字のみのご説明で完璧に理解する事は難しく、どうしても希望の音にしたい!という方は
参考になるもの(当サークル、他サークル問わず音声作品など)をご用意頂けますと幸いです。

★声質について
iikoeさんにて掲載されていない声質での収録も承っております。声質についてご希望がある場合は、遠慮なくお申し付けくださいませ!

★ 読みが複数ある漢字にはフリガナを振るようお願いいたします。
  リテイク防止のために、ご協力をお願いいたします。

★ 読みは原則”アクセント辞典”に準拠したものとなります。
  読み方やアクセントの位置に強くこだわりがあるワードについては、
  事前に台本に注意書きを載せていただくよう、よろしくお願い申し上げます。

★フェラ音・喘ぎ声等は秒数の指定をお願い致します。
  指定のない場合15秒間となり、料金の方に1秒1文字換算した金額が加算されます。

★囁き指定について
有声音の囁きなのか、無声音の囁きなのか、必ずご指定くださいませ。

★演技指示はセリフの手前にお願い致します。

★納期について
あくまで目安です。その時の状況により変動しますので、ご希望がある場合はご相談くださいませ。

★納品データについて
お渡しするデータは、基本的には、RX8によるある程度のノイズカットとマスタリングを行ってから納品いたします。
もし未加工のデータが欲しいということであれば、その旨お申し付けください。


✩NGについて
嘔吐 、放屁等演技ではない実演
アドリブ、フリートーク等はNGとさせて頂いております。
ご了承ください。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 3000円
R15 不可
R18 不可
追加プラン
耳舐め特盛 +10000円
特急料金 +4000円
特急料金 +4000円
バイノーラル録音
10000
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] [マスタリング] が可能
加工時の追加料金:計1000
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

R18 お兄さん 中音 (217Hz)
R18 少女 高音 (361Hz)
R18 お姉さん 中音 (216Hz)
R18 お姉さん 高音 (382Hz)
全年齢 少年 中音 (222Hz)
中性系
全年齢 おばさん 中音 (242Hz)
ママ系
全年齢 お姉さん 中高音 (274Hz)
お姉さん系
使用機材
マイク1:3dio FreeSpace Pro2
マイク2:audio-technica AT4050
マイク3:

   
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 対応は迅速丁寧でお仕事も素晴らしいクオリティでした。感謝いたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ストーリーのキャラクターにぴったりの演じです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 短い納期でのクオリティの高い演技力に感動しました。またお願いしたいです。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても素晴らしい音源をありがとうございました! また、どうぞ宜しくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
変態獣性交ち◯ぽこ~THE・ANIMATION~(アブジャン様)
バニーくんとさおやくん~ほうかごはつじょうき~(アブジャン様)
敗北勇者〜アナルオーガズム編〜(無添メスマグロ様)
 
など多数に出演させて頂いております。
クレジット表記
七夜月蛍
全年齢名義あり、ご相談ください。