※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 栗生ひなたさん とても良い作品に仕上げていただき、ありがとうございました。こちらの世界観を汲み取って下さったからこその完成度だと思いました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ゲーム制作に使用させていただくため依頼しました。 理想通りの演技をしていただき、作品のクオリティが格段に上がりました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ こちらのわがままをしっかりと読み取って頂き、最高の仕上がりでした。お忙しい中ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 最初から最後まで丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変な時期にも逐一ご連絡をいただけたので、安心してお取引できました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 声も演技もとても良かったです! この度はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本のイメージ通りに仕上げて下さりありがとうございました!よろしければ、また是非よろしくお願いいたします!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆  素早い納品、ありがとうございました。作品を確認いたしました。    拙さが残る台本でしたが、しっかり読んでいただき、イメージを拾って役を作りあげてもらったのが、よく伝わってきました。  特に、品がある人柄と繊細な性格がエピローグまでちゃんと維持されていたのが素晴らしかったです。    栗生様の演技で、息遣いやリズムが足されて、自分の想定通りの部分はもちろん、してなかった新たな部分も見つかり、ヒロインにいろんな色彩が加わったと思います。  本来のイメージと混ざって、こんなに化けるんだなぁ、と驚いて感動しました。  自分1人で考えてた彼女より、ずっと魅力的になってくれて嬉しかったです。  演じ分けについては、一人称を同じにしてしまったので少し不安でしたが、メリハリをつけたセリフ読みで、二人の違いが表現されていてバッチリでした。    感想ボイスも聞かせて頂きました。元気をもらえる内容で、この作品と一緒に糧にして、これからも創作を頑張ろうと思います。    また、機会があればお願いしたいです。  ありがとうございました。 
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ また続編も考えておりますのでよろしくお願い致します!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)