栗生 ひなた(女性)
最終ログイン
2023年06月10日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
非対応
納期目安
10日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 0件 計0文字
チェック待ち(※) 0件 計0文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

はじめまして!
栗生(くりゅう)ひなたと申します。

得意な音域は中~高音域、幼児~30代位までの女性ボイス、10代以下の少年・ショタボイスに対応しております。
演技の経験は8年ほど。。何度かメッセージでやり取りを重ねて、一緒に作品をつくりあげて行けたらなと思います(*^^*)

同人・個人・商業問わずお受けすることができます。また当方関西在住ですので、細かい地域差のイントネーションは対応できないかもしれませんが、関西弁での収録も可能です。参考までにサンプルボイスを。。

◎録音環境
収録は基本自宅録音となっております。
絶叫など、大きな声を必要とする演技はお受けすることが出来ません。ご了承くださいませ。

◎お受けできるもの
・ボイスドラマ,ゲーム等 シナリオを長文読み上げるもの
・ナレーション
・朗読(小説,絵本等)
・複数キャラの演じ分け
・一言のみなど依頼料金が1桁のもの
・R15,R18ボイス

◎納期目安(御相談しだいで短くすることも可)
【文字数が3000文字程度のもの】
全年齢:1~5日程度
R15:3~10日(内容によります)
R18:10日〜(内容によります)
静かなトーンや短い文章量だと納品も早くなるかと思います。反対に声量を必要とするもの、1万文字など長文になるものは納品までに時間がかかると思いますので依頼する際は余裕を持ってお願い致します。

◎お願い
・指定ものの収録の際、リップ音等文字で表現出来ないものは「@」等を利用し、そちらを欲しい秒数分だけお書きくださいませ(例:5秒間欲しい場合→@@@@@)
・難しい漢字や特殊な言い回しがある場合は必ずルビをお願い致します。
・記号はカタカナ表記でお願い致します。(例:&→アンド、%→パーセント)
・線引きは、以下の通りです。
全年齢→性表現が一切無いもの(ライトなキス音などは可)
R15→下記に満たない軽度の性表現
R18→淫語,挿入表現,水音など淫らな表現

◎ノイズ処理,ファイル形式について
基本的にはノイズを処理した状態での納品となります。(簡易的なものです)無加工のものが必要であれば事前にお伝えくださいませ。またファイル形式はMP3 or WAVの対応となっております。

◎その他
・リテイクは3回までお受けします
・ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください
・Twitterしております。よろしければどうぞ!【@kurino_kinosita】
・全年齢用のクレジット表記あります。記載する必要がある場合はお尋ねいただければ幸いです。

サンプルボイスは某フリーサイトからお借りしました。
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 1000円
R15 2000円
R18 3000円
追加プラン
大声を伴うもの +2000円
感想ボイス(3分程度) +500円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計1
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 お姉さん 高音 (351Hz)
ハキハキ彼女
全年齢 幼女 高音 (426Hz)
ロリ系
全年齢 少年 中音 (244Hz)
少年ボイス
全年齢 お姉さん 中音 (245Hz)
関西弁
全年齢 お姉さん 中音 (244Hz)
強気な女性
全年齢 お姉さん 高音 (356Hz)
はっちゃけエンターテイナー風
全年齢 その他 中高音 (281Hz)
化粧品CM風
全年齢 その他 中高音 (313Hz)
車CM風
全年齢 その他 高音 (444Hz)
アプリゲームCM風
全年齢 その他 中音 (216Hz)
朗読
R18 少女 高音 (396Hz)
R18 お姉さん 高音 (404Hz)
R18 お姉さん 中高音 (315Hz)
使用機材
マイク1:TASCAM リニアPCMレコーダー DR-07MK2-JJ
マイク2:SONY PCV80U ECM-PCV80U
マイク3:

編集ソフト:Audacity
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆  素早い納品、ありがとうございました。作品を確認いたしました。    拙さが残る台本でしたが、しっかり読んでいただき、イメージを拾って役を作りあげてもらったのが、よく伝わってきました。  特に、品がある人柄と繊細な性格がエピローグまでちゃんと維持されていたのが素晴らしかったです。    栗生様の演技で、息遣いやリズムが足されて、自分の想定通りの部分はもちろん、してなかった新たな部分も見つかり、ヒロインにいろんな色彩が加わったと思います。  本来のイメージと混ざって、こんなに化けるんだなぁ、と驚いて感動しました。  自分1人で考えてた彼女より、ずっと魅力的になってくれて嬉しかったです。  演じ分けについては、一人称を同じにしてしまったので少し不安でしたが、メリハリをつけたセリフ読みで、二人の違いが表現されていてバッチリでした。    感想ボイスも聞かせて頂きました。元気をもらえる内容で、この作品と一緒に糧にして、これからも創作を頑張ろうと思います。    また、機会があればお願いしたいです。  ありがとうございました。 
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 大変な時期にも逐一ご連絡をいただけたので、安心してお取引できました。 ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 早くしていただけて助かりました(/・ω・)/ボイスもGoodでした~(/・ω・)/
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
クレジット表記
指定もの作品:栗生ひなた
(全年齢ものでクレジット表記が必要な場合はお尋ねください)