※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回ご依頼ありがとうございました!とても丁寧に対応してくださって、レスも早く、ボイスも最高でまた依頼したいなと思います! 今回はありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 仕上がりが早すぎてとても驚いてしまいました。しかも高クオリティで本当にありがとうございます。 3つのパターンを頂きましたが、そのうちの1つがピッタリ解釈が一致していたので本当に嬉しいです。最高です...!!!! また依頼をしたいと思います...!!!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 今回初依頼で「強気受けのBL成人向け」でご依頼させていただきました! 5000文字という大変な量なはずだったのですが、リテイク含め返信納品全てが早く驚くばかりであります。 これから円居様に依頼する方に是非おすすめしたいのが「被ダメボイス」と「強気受けの笑い声の声質が本物」という部分です。そういう役だったというのもあるのですが「無邪気さもありつつ、男らしさもある中低音の笑い声」の魅力が「被ダメボイス」で超絶活きます! 是非また依頼させてほしいと思いました!(円居様の強気キャラ最高!!依頼してよかった!とはいいつつ折角だから別ジャンルのキャラも依頼してみたいとも思っております…!)今回は結構大変な役をありがとうございました!!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ この度は素敵な声で演じていただき誠にありがとうございました!丁寧に仕上げていただきました。また機会がございましたら、その際は何卒よろしくお願いいたします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早く丁寧な対応、そして作品(台詞)に対しての解像度の高さと理解の深さ、そこから出されるお声の演技と演出力は見事の一言です。 素晴らしく、最高の品をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 能力は非常に優れています。自然な演技は言うまでもありません。また、非常に真剣に責任を持って取り組み、収録も迅速でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ サンプルボイスにあるショタ声よりも高く可愛いお声も使いこなしていて、素晴らしいです...。 漠然としたイメージを伝えても"正解"を提供して下さるので、自分の中でのセリフやキャラクターへの解像度が上がりました。また、細かい要望にも完璧に応えてくださるので、まさにこれ!と納得のいくものを提供してくださいます。 低い声から高い声まで演技として完成されている、天才です。ありがとうございました。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております! コミュニケーション、納品音声のクオリティ、共に素晴らしいクリエイター様です! この度も、素敵なお声をありがとうございました!
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)