円居路地(男性)
最終ログイン
2024年04月25日ごろ
依頼受付
受付中
事業税務
対応
納期目安
7日くらい(3000字の場合)
依頼状況
申込中 0件 計0文字
収録中 1件 計1228文字
チェック待ち(※) 1件 計462文字
※納品後、依頼者さんのチェックを待っている状態

ショタから少年、青年系統の声が得意です。
「オタクが好きなもの」をコンテンツにできれば幸いです。
女性向けらしいわんこ系からメンヘラ、メスお兄さん、男の娘なども。
普段は女性向けやBLコンテンツを楽しむ側ですので、心を込めて演技いたします。
基本的にNGはございませんので、エログロナンセンス・特殊性癖・男性向け表現等に対応可能です。ニッチな属性、拘りのある性癖でもご遠慮なくご相談ください。
絶叫演技などはスタジオ収録などのご相談をお願いしております。


ご相談の際、台本の一部をサンプルボイスとして提出できます。
ノイズや雑音を除く演技上のリテイクは、同部分につき3回まで料金の範囲内で対応します。

10分以内の音声であれば簡単な台本製作や効果音の加工なども承っております。
量が多くなる場合に関しては追加料金をお願いしております。

アイコン:ハトムシ様
依頼料金(1000文字あたり)
基本料金
全年齢 2000円
R15 3000円
R18 4000円
追加プラン
号泣演技 +1000円
特殊性癖 +1000円
絶叫演技(スタジオ収録) +2000円
バイノーラル録音
不可
収録後の音声の加工
必要な場合は [ノイズカット] が可能
加工時の追加料金:計500
ボイスサンプル

※未ログイン状態では、R15、R18のサンプルは表示されません。

全年齢 少年 低音 (132Hz)
平凡男子高校生
全年齢 お兄さん 超低音 (108Hz)
病み低音青年
全年齢 少年 低音 (137Hz)
ハスキーミステリアス男子
全年齢 少年 中低音 (186Hz)
ヤンデレ系ショタ
全年齢 お兄さん 中低音 (175Hz)
大型犬彼氏
R18 お兄さん 中音 (227Hz)
R18 お兄さん 中低音 (149Hz)
使用機材
マイク1:SHURE SM58
マイク2:
マイク3:

オーディオI/F:SSL 2+
音声加工:iZotope RX 8
評価
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お早く丁寧な対応、そして作品(台詞)に対しての解像度の高さと理解の深さ、そこから出されるお声の演技と演出力は見事の一言です。 素晴らしく、最高の品をありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 台本の内容、キャラクターの性質を細部まで汲み取ってくださり、理想のお声を納品してくださいました。 対応もとても丁寧で安心してお願いすることが出来ました。 この度は引き受けてくださり、本当にありがとうございます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 能力は非常に優れています。自然な演技は言うまでもありません。また、非常に真剣に責任を持って取り組み、収録も迅速でした!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ お世話になっております!演技はとっても素敵です!そしてキャラとストーリーへの理解が深い、色んな要望に暖かく対応していただき、ありがとうございました。お陰様で自分の創作もいい作品になったと思います。また機会があれば、どうぞよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 可愛い声の演技をお願いさせて頂いたのですが、完璧の仕上がりで素晴らしかったです。 やり取りも丁寧で初心者の私でも安心してご依頼することが出来ました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)
評価一覧へ
経歴
youtube漫画チャンネルでの長期契約
同人BLゲーム出演
個人サークル「ろぢうら」作品 https://www.dlsite.com/bl/circle/profile/=/maker_id/RG66282.html
クレジット表記
円居路地(まどゐろぢ)