※総合評価順:コミュニケーションとクオリティの合計値で並べ替えます
評価一覧
コミュニケーション クオリティ 感想
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても対応が良く、丁寧で気持ちよく依頼を終えることができました。 納品された音声も高品質で安心してお任せできます!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 原稿の加筆分を依頼させていただきました! スケジュールもしっかりと守っていただけ、対応も非常に良く、そういった面でも信頼してお願いできる方です。 それと何度聞いても演技力も高く声も可愛いですw
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 2回目の依頼です! 1度目とは異なるキャラクターだったのですが、ちゃんと要望を汲み取って頂いて素敵な音声にして頂きました! また機会ありましたらよろしくお願いします。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 柔軟に対応していただきました。ありがとうございます。
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 素早い対応、ハイクオリティーありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ とても丁寧に対応していただき、作品も素晴らしかったです。ありがとうございました!
☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ 当方の要望にも丁寧に柔軟に対応して頂き、また音声のクオリティも素晴らしかったです。ありがとうございました。
※星の数と評価:☆☆☆☆☆(とても良かった) ☆☆☆☆(良かった) ☆☆☆(ふつうだった) ☆☆(あまり良くなかった) ☆(悪かった)